見出し画像

決断と行動は未来の自分のために。

なぜ?私は今ここにいるのか?

ある日、私は仕事中にふと考えた。

あの日、あの時、決断し、行動しなければ今、私はここにいない。

そう思うと20年以上前の私の決断が

10数年まえの私の決断が

今の私をここに導いて来たのだ。と思った。


決して楽しいことだけではなく、ここに来たことを後悔したこともある。

ただ、人生にはタイミングがあって、初めて親元を離れて単身海外へ行った若かりし日の私や

プロポーズを迷うことなく受けたあの時の決断が

正しかったと思う。


今、あなたが辛かったり、悩んでいるならタイミングを見極めて行動するのみ。

時には忍耐が必要で嵐が去るのを待つ必要があることもある。

そんな時ならば、嵐が去るのを待って静かに準備しよう。


準備してそのタイミングがやって来たら、あとは行動あるのみ!


その決断こそが現状突破する未来のあなたのためだから。


全ての過去の決断と行動は今、私がここにいる理由。


未来のために決断し、行動しよう。



yucarrie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?