見出し画像

℘*【✴️人類滅亡✴️】💚着々と進んでいる✴️《ウイルス》だけではない《人類滅亡》のシナリオ✴️🍀【滅】*℘【アユレム】

今、この星で騒がれている新型コロナウイルスもやがて人間自身の身体が慣れ、ワクチン?特効薬が出来れば、確かに感染者数は、落ち着いていくのだうね。

そうだね、人間自身達もインフルエンザみたいな感じを望んでいるんだよね。

でも、今、世界、人間界で起きているのは《人類滅亡》への未来のシナリオかな。

正直、人間は《進化》し過ぎたんだよね。

これから、更に進化し便利になって行くだろうね。

でも、その裏では計り知れない犠牲があるという事なんだよね。

自然界はもちろん、電波、波動の異常な乱れが今まさに起きているんだよね。

そう、特に人間が便利に使っている電波からの波動の乱れって言うのかな?。

おそらく、身体への問題は無いという調査の中で電波は開発されたり利用されているのだろうけど、確かに乱れているんだよ。

これから起こるだろう現象は、

自然界では《地震や地震に伴う家屋の亀裂や土地の変形、陥没、更には噴火。そして異常気象や異常気象等による雪崩、ゲリラ豪雨、異常な暑さ、寒さ等》

台風や身体に感じる地震よりも怖いのは、予測出来ない地震や異常現象なんだよね。

観測できない地震は、既にかなりの頻度で起きているのだから。

地震、噴火、雪崩、家屋や土地の亀裂がこれから更に起きるよ。というか起きているんだよ。

そして、ある地域では異常電波によって小鳥が減り、それを食していた昆虫の異常発生が起きているんだよ。

人間等の生命体では《進化による情報過多によるストレス、飛び交う電波による原因不明の耳鳴り、頭痛、吐き気、等。更には、便利さや美味しいものによる運動不足や肥満、保存料等が招く様々な体調不良、疲れ、腰痛、成人病、等》

そうだね、お医者さんに行ってもわからない症状。とりあえず、お医者さんはわかる症状への薬を処方するけれど、怖いのは、その間違えてる診断への処方された《薬》かな。

やたら、不調があると病院に行き、更に《薬》という毒によって、部分的には麻痺させて治ったかのように思わせながら、副作用によって他の部分に障害が起こってくる。

もちろん、一時的に使うのなら問題は無くても、長期に使うと《毒》にもなるんだよね。

それでも、その《薬》によって長く存在できる事が可能になる事は素晴らしい事かもなのだけど、本来の人間というその個人の生命体にとっては、長く存在する事が素晴らしい事にはならないんだよね。

う~ん、ちょっと難しいけど、その個々の生命体が存在するという事は、自然体での存在が理想なんだよね。

本来の人間という生命体の。

身体を動かして、考え、太陽と共に1日を過ごす本来の暮らし。自然の恵みのものを食し、必要以上に加工されていない本来の食。

だけど、進化して便利になって、着実に本来の人間という生命体の姿は、今ではなく過去からの人間という生命体の持つ、少しずつ狂った遺伝子によって滅んで来ているんだよね。

そして、進化や便利さに甘んじて、更に更に身体に悪い食べ物を食べ、歩かなくなり、考えなくなって行くんだろうね。

美味しいものは、意外に身体には悪いものが多いんだよね。

素晴らしい《薬》が出来ると喜ぶけれど、本当は怖い事なんだけどね。

人工的な異物を身体に入れるのだから。

《薬》を良く知る生命体は、なるべく飲まないらしいよね。

それでも、痛みや辛さから解放されたくて《薬》に頼る事は、やっぱり仕方ないし、有り難いことなんだけどね。

でも、そうやって人間という生命体は、着実に壊され、少しずつ狂って行く遺伝子によって子孫に繋がって行くという事。

本人には、罪は無いのだけど、過去からの少しずつ狂って来た遺伝子によって、これからあり得ない人間が生まれて行くかも知れないんだよね。

身体はもちろん、感覚や感情までも壊された人間という生命体が、増えていくのかもしれないという事なんだけどね。

狂わされていく自然界の影響と狂わされていく人間という生命体によって、人間という生命体が滅亡する未来に、着々と歩いて行っているという事かな。

そして、ペツトや動物の世界までも、狂い始めているからね。可愛がる事と、本来のその生命体の理想の暮らしは違うのだから。

そうだね、人間という生命体もだけど、その人間という生命体によって、他の生命体も、狂っていくのだろうね。

例えば

動物は、自らの皮膚や毛でちゃんと体温を調節するんだよね。

動物は、本来は、欲するものを食して来たんだよね。

でも、洋服や美味しいものは、時にその本来の生命体の感覚を狂わしているという事なんだよね。

だからって、人間という生命体も、裸では歩けない今のこの星では仕方ないよね。

今では、ペツトも服を着ている。

アレルギーやわからない皮膚病は、そんな中で生まれてくるんだよ。

そして、薬を使って、また未来の生命体の遺伝子に伝わっていくのだろうね。

ただ、その遺伝子さえも伝わらなくなる、本来の子孫を残す為の性欲の減退の現象はもっと怖い事なのだけどね。

必要以上のものを食べ、自然ではない美味しいものを食し、幸せの笑みの中に少しずつ少しずつ人間という生命体が。

そして、また少しずつ少しずつ自然界も狂っていくのだろうね。

進化や素晴らしい技術に、一喜一憂して居られたら、本当は素晴らしい事なんだけどね。

でも、これから起こるだろう事は、人間自身という生命体が少しずつ少しずつ狂わせて来た未来なんだよね。

じゃぁ、またね*℘

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #新型コロナウイルス

#インフルエンザ #地震 #本来の人間

#生命体 #進化 #未来 #薬 #滅






🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀