見出し画像

最終イベント


皆さんこんにちは。

ライバーYUCCOさんの応援記事を書いています。今回の記事は本日最終イベントのお話です!

18日〜ユニコーデ選手権の投票イベントが開催していましたが今日が最終日となりました。

無料ギフトを投票する仕組みになっており
更にイベントバナーで1日10回いいね👍を押すと投票ポイントに加算されます。

只今3位と少しずつ追い上げて来ています!

そこで、お願いがあります🙏
この記事を読んだ方、見てくれた方
YUCCOさんに投票をして頂けたらと今回
記事を書きました🙇‍♂️

いいよ!と思ってくれた方は協力お願いします🙇‍♂️

投票のやり方は配信へ来て頂けたら説明を
させて頂きます🙏

どうか、宜しくお願いします🙏

初見さんには歌える曲リストから歌のリクエスト1曲プレゼント🎁もしています。

本日は17時〜ライブ配信中しております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?