見出し画像

拙者は妖怪商店街おしっこ

ようこそ、デスメちゃんです。
皆さまはお酒で失敗した事はありますか?
拙者は目も開かれないほどの(元から目は開いていない)失敗の数々を繰り返してきた。学ばないから。??
結局記憶がないのだから。学べない。

ご迷惑をおかけした関係者はイラっとするかもしれない。本当にご迷惑をかけた度に謝っているつもりだしなにかしら精算したい気持ちがあるのでその都度言ってください。謝罪します。

数ある失敗の中でも結構やばいのがおしっこ事情だ。
拙者はどうやら酔ったら脳と膀胱が一緒にお馬鹿になるみたいだ。おしっこ行きたいなあと思った時には出そうだったり、もう出てたり。
たしかに幼い頃からおちびりはよくしてた。トイレが近くて、学校帰りの30分間でさえ間におしっこを挟まないとお漏らしした。自身のおしっこスポットがあったくらい。
そんなのは置いておいて。

8月、盆前、夏。拙者がサポートをしているバンドで群馬県へ行った。いつもながらサイコーのライブをしてサイコーの打ち上げ。緑ハイが無限に出てくる、映画鬼滅の刃/無限緑ハイ編。出させていただいたライブハウスから快活クラブへ徒歩で移動する、移動中、拙者おしっこに行きたくなった。見渡す限り大きな道、大陸コンクリート。ライブハウスで行っておけばよかったのにおバカだから。あたしゃ、、、。メンバーを置き去りにするほどの速さの早歩きでコンビニを目指す!すごい速さで夏は過ぎたがベイベー!とか歌う暇なく漏れた!!!!!あっ終わったーって言っちゃった気がする。目指してたコンビニに入り、やる気のない店員が裏から出てくる前にトイレに入りパンツを洗った。パジャマで持ってきてたジャージに履き替えノーパンで新しいパンツを買う。最近はコンビニなのに無印のいい生地っぽいパンツが買えてサイコー。みたいな?
汚物?みたいな?生き方をしておるが。普通に女子大生だゎ。フワちゃんはシラフで笑っただけでしっこ漏らすからあいつと違うからと言い訳をして笑ってるけど笑えねえって汗がおしっこのように流れる。
何が妖怪商店街おしっこだよ、だって?タイトル回収しろよと言う声が聞こえるので回収しますが、群馬路上おしっこライブから1ヶ月半、またやらかす。
バイト終わりに地元のライブハウスに顔出してそこでもお酒を飲む、コンビニの隣のベンチでも飲むなどをしてかなりべへれけ。終わってたんだけど、優しい後輩とかが一緒にいてくれたから変な外国人に絡まれても攫われたりしなかった。そのコンビニのベンチから家まで十数分の間、おしっこが我慢できなかったんだ。もう無理出る、歩きながら最近仲良くなったばかりの可愛い後輩ちゃんにキモい声で言う、そして商店街の路地でおしっこをした。はあー間に合ってないけど間に合ったー。パンツだけは守ったーって群馬の時とは違うぞ^_^って思ってた。けど家帰って我に帰った。商店街の路地は路地でもお店の近く、防犯カメラとか絶対あるやん、もし警察とかがこの時間見返すことがあったら、おしっこ妖怪おった!って馬鹿にされるやつやん、晒されるやつやん、と急に防犯大国の防犯し過ぎている社会に恐怖した。なぜ日本はこんなに治安がいいのにパトロールを欠かさなくて防犯カメラがこんなにあるんか。怖くなった。なにかがわかりそうで。陰謀論とかに繋がってしまいそうで。でも、間違いなく拙者は女子大生なんだけど、妖怪商店街おしっこなんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?