見出し画像

春の生活習慣と体調は連動します【春のトリセツ講座のご案内】

私、春って苦手だったんです・・・春ってなんか忙しいじゃないですか?!
そういうときに限って体調は不調・・・
春は仕事や生活の環境が変化する方も多いと思います。

もちろんよい季節でもあります♪暖かくなって心地よい、新作のメイクや服、桜と楽しみワクワクな季節でもあります♪

では、そんな楽しみな春の季節をどう過ごせばいいのか!?
続きはブログで!

女性の一生をサポートする手帳
Know yourself 生理を知ることで自分を知る 心と体を整える1ヶ月の過ごし方  2022
自分の体調のリズムを知ること、自分のことを考える時間をつくりませんか?

毎日の排便記録シートを発売しました!
便の状態は、身体の状態を表す重要な指標です。

毎日の排便の記録から、生活の振り返りや身体を整える養生のヒントが見えてきます。月経周期とも照らし合わせることで、自分のリズムにあわせた養生ができるようになります。

New_プロフィール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?