見出し画像

ハニーラテと体と心

先日、人混みをさけてカフェにいきました。なぜかというと、プンスカしてたからです。笑

なのでハニーシナモンラテを飲みました。甘くてほっと心を落ち着かせました。
私はハニーが好きなんです。プーさんみたいに。(ハチミツ食べたいな~。プー風)

また別の日にハニーラテを飲みました。そしたら・・・

みなさん自分の体調にあわせて食べ物や飲み物って意識してますか?
私は排卵期に牛乳をさけたほうがいい体質です。
わかっていながらたまにやってしまいます。

そんな体と心のほしいものバランスについてを、ブログに書きました。(伝家の宝刀。笑)

ぜひ読んでみてください!


プロフィール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?