見出し画像

無月経で悩む女性へ No14. 答えのない思考に支配された時 まずやるべき養生はコレ!

私が12年間の無月経を改善するまでに経験したことを、東洋医学の視点から振り返っています。
私の経験が、同じ悩みを抱えている方の希望になれば嬉しいです。

体調を観察することが大事
季節に合わせて過ごすことが大事
胃腸が大事

これらの大切さはわかったけど、具体的な対策がわからないことってありますよね。

「 私はどうしたらいいんだろう」

今日のお話は、実際に何をしいたらいいのか?
頭の中でグルグル悩み始めた時の対策です。

ぜひ聴いてください。

【お知らせ】
2022年生理手帳完売!
2023年度生理手帳 10月22日(土)先行発売!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?