見出し画像

女性の1ヶ月には4つの波がある / 5月は「月経リズムのトリセツ」です

生理前の体調がツライなら生理中の過ごし方を見直しましょう。

生理中の体調がツライなら生理前の過ごし方を見直しましょう。

第3回目はいよいよ「月経リズムのトリセツ」です!
5月12(木)AM11時から開催します。

募集開始は、4月20日からです。

詳細はブログで!

残りわずか!!お急ぎください!!(重版の予定なし)
女性の一生をサポートする手帳
Know yourself 生理を知ることで自分を知る 心と体を整える1ヶ月の過ごし方  2022
自分の体調のリズムを知ること、自分のことを考える時間をつくりませんか?

2022年4月7日にオンラインで開催した「第2回 私のトリセツの作り方講座 春のトリセツの作り」の動画販売を行っております!

サンプル動画はこちらから
https://youtu.be/g1-7S2bWAy0

2022年3月3日にオンラインで開催した「第1回 私のトリセツの作り方講座 基本編」の動画販売を行っております!

サンプル動画はこちらから
https://youtu.be/7TSMlKRgbhk

毎日の排便記録シートを発売しました!
便の状態は、身体の状態を表す重要な指標です。

毎日の排便の記録から、生活の振り返りや身体を整える養生のヒントが見えてきます。月経周期とも照らし合わせることで、自分のリズムにあわせた養生ができるようになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?