見出し画像

自分何様だよって思う。なんにもなしとげていないのによく語れるな

こんにちは、ゆぅと(@yucamelife)です。

時々こんなことを思う。

「自分何様だよ」って。

なんでこんなことを思うのかというと、僕は今、ブログだったり、Youtubeで発信をしている。 ただ、その中で「何にも成し遂げてないくせに偉そうなこと言ってるな」なんて思うことがある。

特にYoutube。 StudyVlogというジャンルの中で投稿をしとる。けど、その中で勉強を続けてはいるけど、まだ何か資格を取ったわけでもないのに、「続けていると何かある気がする」とか「なんでもやってみる方がいいよ」なんて事を言ってる。

何様だよ。

他のStudy Vlogerの人たちは何かをちゃんと成し遂げてる。資格取得、目標点数到達。自分は何もない。

まぁ、ちょっと暗くなっちゃってすみません。 別に病んでるわけではないので笑

ただ、時々思うってだけです。

その思ったがゆえの答えとしてはいつも「自分は自分」ということ。他人と比べても意味がないということ。自分なりの生き方をすればそれを面白いと言ってくれる人がいる。

そう信じるしかないと。

現に、面白いと言ってくれる人はいる。 じゃあ、やるしかないじゃん。

行動を起こし続けるなんてそれだけの原動力でもできる。
それで、相手も自分も成長できたらそれでいいじゃん。

な〜んてね🙂何様だよ笑笑
まっ、自分も鼓舞されていいもんだ!

自分の人生、自分で楽しくしようぜ若人!!
(僕は今22歳)


ブログでは日記以外の「写真・SuperCub・読書・ガジェット」
のことなんかを書いてます。こちらも訪れてもらえると嬉しいです。

StudyVlogのYouTubeもやってるので
よかったらこちらもチャンネル登録して応援してください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?