見出し画像

「GIVER」復讐の贈与者

「GIVER」復讐の贈与者
日野草


あらすじ

雨の降り続く日、訪ねてきた女に俺は仰天する。
彼女は数時間前、俺に殺され、浴室で冷たくなっているはずだーーー。
過去に負い目を抱えた人々に巧みに迫る、正体不明の復讐代行業者。
彼らはある「最終目的」を胸に、思いもよらない方法で
標的の一番の弱みを利用し、恨む人・恨まれる人を予想外の結末に導く。
人間の心を丸裸にする、6つの恐るべき復讐計画とはーーー。


吉沢亮主演でドラマ化しましたね。
どうせなら放送期間中に投稿したかったものです。
(気が向いたときにしかやらないくせに)

ドラマはシリーズ3作通して
ちょっと順番の入れ替わりもありつつ、でしたね。


男は氷のような目で微笑んでいる。
「僕は義波といいます。正義の義に波と書いて、義波」


この義波くんの自己紹介、良く覚えておいてください。
毎話チェックするようにして下さい。
これ以上はご自身で確かめられた方が楽しいかと。

主題歌はNICO Touches the Wallsの「VIBRIO VULNIFICUS」
わたしの大好きなNICOです。

ニコタッチと略さないであげてください。
短くする際は、ニコ(NICO)でお願いいたします。 

この記事が参加している募集

細々と更新していきます。 もし気が向いたら、サポートしていただけると喜びます!