画像1

友達のために作ったら予想以上によい歌になったのでシェアします。

Tiger
00:00 | 00:00
友達の仕事がうまくいかず、右に行っても左に行ってもどうにもならないと話を聞き、代弁する気持ちで歌を作りました。
何かを始めるきっかけに、、、いつからでも遅くないと思う。
自由に聴いてください。

タイトル 笑ったり泣いたり
歌詞
明日から来なくていいです 突然の解雇通達です
話なんて聞いてはくれない まさかの僕の番 ああ
A
憧れ抱いてた少年期 現実は違うものでした
育ちを恨んでもしょうがない 認めろ そして 這い上がれ
B
これでいい これでいい? 涙がほろり ああ
C
笑ったり泣いたり これこそ人生
笑っても泣いても 一度きりの人生

A
なんとかありつけた仕事は 工場の中の機械人間
僕が働き続けるは だれのため? なんのため? さあ

過去の努力の無さ嘆く 振り返りだすとキリがない
こうしてる間に年取る “stay here” “go back” Both are bad
B
これでいい これでいい? 踏み出せ さあ一歩 ほら  
C
笑いものでいこう 僕だけの人生
泣き虫でいこう 一度きりの人生

笑ったり泣いたり これこそが人生
笑っても泣いても 一度きりの人生

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?