見出し画像

221212 スナッチ・珍しく混んだ大学病院・珈琲装備

スナッチ 20kg
13:17、最高7回

定期検診と
医療券の申請書類
それに纏わる
医師の記入を貰いに
大学病院まで
行ってきました

混んでたなぁ
年の瀬特有の
検査しとくか
的なアレなんですかね

いつもは小一時間程度で
離脱できるのが
今日に限って
8:50に入って
12:07の離脱

うわぁ3時間!
ヘトヘトにナりました(x_x)

経営陣が色々とヤラカして
いろんな人が逃げ出した処だから
僕には都合が良かったんですよね
空いてる大学病院

戻ってからは
ウナギ食べました
はじめましての
麻布しきさん
いま調べたら
志村けんさんに
縁があるのかしら
ソレっぽい事を視ました

ウナギじゃねぇだろ
と謂われるケースも
まま有りますが
僕の常套は
にしむらさんで
此処が基準なんです

お店の個性が
やはり出ますね~( ´艸`)フフフ
白焼きはグラマラス
蒲焼きはスモーキーでした
白眉は大和芋の磯辺揚げと
メヒカリの唐揚げ
鰻重にシなかったのが
のちのち効いてきて
だいぶ身体が軽いです

食べる前に行ったスナッチが
かなりシンドかったから
乾いた身体に
染み渡るようでした( ◠‿◠ )



ここから先は

722字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?