見出し画像

230120 ジャンプ・一歩とオッサン

ジャンプ
14:38、最高68回

強いって何なんですか
イイ歳のオッサンだからさ
もう泣いちゃうのよね
一歩が可愛くて仕方がない

漫画のキャラクターとは言え
堪らないキュートさ
見ていてドキドキしちゃう

かなりの巻数を積み重ねる
名作となって
三桁の巻数なんですね

僕はドコまで読んでるんだろ
いま読み返してます

女性的には
一歩みたいな男の子は
ダメなのかなぁ
僕想うに
真面目だから
穏やかな付き合いが出来そう

実際はチャラチャラしていて
調子イイ男が
好きですよね…
なんかモテる…( -_-)不思議

刺激が欲しいのかしらね

一方で
一歩はボクシングをスる
格闘家だから
物騒って想う事は有るかしらね

後遺症も怖いしなぁ
僕が親なら心配しちゃう
ヤりたいと謂われて
ハイそうですか
とは怖くては云い難いよ

あのマンガの
特徴的な処って
勝たなかった人に
光が当たってる処かなぁ
チャンピオンだけの世界
じゃないからこそ
色んな人生が描かれていて
想像できて
シンパシーも感じる

勝った人ばかりじゃないモノね


ここから先は

387字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?