221022 副反応1日目

接種後20時間位で
出て来ましたね~(^_-)
心臓から上がポーッと温かいです
食欲は有りますが
起き上がると頭痛がシますね
打った部位は圧痛が有り
後は意外と変化が無いです
個体差の大きなモノだから
書くのもどうかとは想いましたが
弥縫的備忘録として
残しておきます

昨日の話
今回は先行してOSー1を
飲まずに打ってきました
よく知るクリニックが
対応を始めたので
其処で打ちました
戻ってから飲み始め
あっという間に2本
えと、500×2だから1リットル
飲んで以降は
プロテインとアミノ酸
夕飯にはサーロインを頼みました
好物なんです( ´艸`)フフフー
マッシュポテトに皮が残っていて
美味しいのです

明くる今日
いま一番痛いのは
空腹の胃袋です( -_-)ソコカヨ
最近感じていた左太腿付け根の
神経痛的な痛みは
今は感じないです
横にナってるからかしら
食事さえ摂れれば
かなり楽に乗り越えられそう

熱は接種後20時間位で37.3℃
平熱が7度台だから
熱くて熱くて
という感じでは無いです
数字の割にグッタリして
暖かく感じるナァって程度

運転は自粛した方が良さそう
運動もシたくないです
食事もフルスクラッチは
イヤだなぁって感じ
だからケータリングで
今日は乗り切ります(`・ω・´)ゞ

接種前に運動シておいたから
心残りも少なくて助かります(・ᴗ・)yes
やはり週末はワークアウト
シないに限るなぁ
テーパリングって意味でも
酷い筋肉痛などを残したくないです

ここから先は

868字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?