見出し画像

230104 standing upright rowing・肉吸いとグルグル・加齢と希望

standing upright rowing 2x8kg
13:07、最高49回

肉吸いを食べたら
水分量の所為なのか
脂肪分の所為なのか
グッタリしちゃってます
多分
両方ですね…( -_-)

とても美味しい調理構造で
スイスイと食べちゃったのも
残念ながら
お腹の凭れに繋がったんだ
と想われます

うーん…
喰えなくなったなぁ
特に新しいモノに
アクセス出来なくなったよなぁ
次の日が外出ナシとか
ある程度の体調不良を
吸収できる予定でないと
安心してチャレンジできない(*_*)ウー

それに加えて
今まで大丈夫だったモノも
段々と辛くなってきて
コレが加齢なのかしらね
などと想ったりも

身体のキレやリキ感は
極端には落ちてない
様な気がシてるけろ
もしかしたら
だいぶ衰えてるのかもなぁ

徹夜が辛くなってきて
コレも加齢かしら
昼に眠れると
だいぶ助かるけろ
出来ないと
とってもキツくなります
睡眠の有り難みがヒシヒシと
身体の真ん中の方で
まさに痛感されているのです

ここから先は

589字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?