シェア
カスタマーセンターサポート満足度1位の総合ECサイトはヨドバシ、TV通販はQVC、カタログ通販は…
請求書の顧客体験を向上させる製品を発表=米CSG〔BW〕 【会場開催】NPS活用のための交…
トピックホームデポとカインズから学ぶ CX・EX向上による小売業成長戦略 SaaSスタートアップ…
CSMツール『Fullstar』が、「ITreview Grid Award 2023 Fall」の「オンボーディング・デジタル…
アプリのオンボーディングがユーザー体験に与える重要性を考えてみた 【訪日外国人旅行客の…
「事業とは顧客の状況を進歩させるためのもの」 そのためのバリュー・プロポジションをどう作…
AI活用の顧客体験プラットフォーム「talkappi」を、オリックス・ホテルマネジメント株式会社が展開する16施設に導入 生成AI活用におけるオーダーメイドのアルゴリズムを提供するカサナレ株式会社が、Google for ...
ホームデポとカインズから学ぶ CX・EX向上による小売業成長戦略 SaaSスタートアップ/ベンダ…
トピック<2023年度版>カスタマーサクセスに関する実態調査(第5弾) ヤプリ、Yappli Summi…
クラウドサーカスのCSMツール『Fullstar』、株式会社マツリカが提供する国内初のバイヤー&セー…
【LINEで顧客ロイヤルティを向上】toCマーケ担当者向けリード獲得施策紹介セミナー/11月15日…
新規顧客獲得に依存しない! リピート顧客育成に必要なCRM戦略のポイントを解説 カスタマー…
AIを活用してデータを最大限に活かすオンラインセミナー「呼減と売上アップを叶える!AI活用・…
<2023年度版>カスタマーサクセスに関する実態調査(第5弾) ヤプリ、Yappli Summit 2023を開催 新規機能の拡充を多数発表