【2023年10月22日】CS & CX News Braket
トピック
<2023年度版>カスタマーサクセスに関する実態調査(第5弾)
ヤプリ、Yappli Summit 2023を開催 新規機能の拡充を多数発表
「モンベル」に学ぶコミュニティーの作り方 大阪企業は世界初「トム・ディクソン」サウナで奮闘
ファンとの対話が最強のソリューション!ロイヤル顧客育成の鍵は「価値の階層」にあり
オートデスク幹部が語る、プラットフォーム戦略と顧客エンゲージメント
Webサイトとコールセンターの分断をなくし、問い合わせ体験を抜本から変革する新プロダクト「RightConnect by KARTE」β版を提供開始
新規顧客獲得に依存しない! リピート顧客育成に必要なCRM戦略のポイントを解説
カスタマーサクセス導入の7ステップ 製造業の成功事例も紹介!
データ活用による新たな顧客体験創造で「ジャパンラグジュアリー」の魅力を次のステージへ
電話AI SaaSのIVRy、CS責任者 山田とセールス 林がCS HACK主催「サクセスはどう生きるか 対エンプラへのセールス力」に登壇決定
Zendesk 日本法人設立10周年 新たなデータセンターを設立し、生成AI製品を追加
カスタマーサクセスを支援するAI電話pickupon、HubSpotとの連携をアップデート、SFAへ...
クラウドサーカスのCSMツール『Fullstar』、株式会社マツリカが提供する国内初のバイヤー&セールスイネーブルメントプラットフォーム/デジタルセールスルーム「DealPods...
企業の生成AI活用をサポートする「Google Cloud」が実現する新たな顧客体験とは?
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
セミナー
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