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【2023年10月29日】CS & CX News Braket


トピック


ホームデポとカインズから学ぶ CX・EX向上による小売業成長戦略


SaaSスタートアップ/ベンダー13社に聞いた!カスタマーサクセスにおける支援メニューとプライシング考察【前編】


LOHACO、顧客体験が向上するサイトに本日リニューアルオープン!


ZendeskがAI機能強化とデータセンター増設を発表 顧客満足度と合わせて大事にしたい従業員満足度に対する思いとは


プレモルメンバーズの顧客体験設計で行ったブライトスポット分析──MVVを戦略と施策に落とし込む方法


カスタマーサクセス導入における課題、「ノウハウが足りない」「推進者が社内にいない」


J.D. パワー、2023年中国新エネルギー車顧客体験価値(NEV-CXVI)調査℠を発表。国際ブランドではメルセデスが1位


TRUSTDOCK × nCino × ドキュサイン・ジャパン 、「完全オンラインの顧客体験を実現~金融サービスの手続きから本人確認までをデジタル完結~」ウェビナーを2023年11月15日に開催


あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない新サービス「Ask One」を正式提供開始


AIの恩恵を受ける企業に共通すること


AI活用の顧客体験プラットフォーム「talkappi」を、オリックス・ホテルマネジメント株式会社が展開する16施設に導入


生成AI活用におけるオーダーメイドのアルゴリズムを提供するカサナレ株式会社が、Google for ...


「事業とは顧客の状況を進歩させるためのもの」 そのためのバリュー・プロポジションをどう作る?


アプリのオンボーディングがユーザー体験に与える重要性を考えてみた


【訪日外国人旅行客の日本での滞在体験を向上】iPadやサイネージで無料で使える!GPT連携で音声入力対応の多言語AIツール「インバウンドアシスト」を提供開始


オンライン x AIでのイノベーションワークスペース「Miro」のCX統括責任者安間さんに聞くハイブリットワーク時代の「頑張らない」「スゴい」マネジメントの要諦


CSMツール『Fullstar』が、「ITreview Grid Award 2023 Fall」の「オンボーディング・デジタルアダプション部門」で最高位の「 Leader」を初受賞!


『Amazon Connectは電話業務を効率化できるのか?』というテーマのウェビナーを開催


「メゾンスペシャル」が「チャネルトーク」導入 CRMと接客連携を強化


CX向上=パーソナライズの追求 EC特需で得た顧客を逃さないOne to OneとAI活用術を紹介




セミナー


【セミナーレポート】行動データ活用でCXを改善し、顧客を育成する方法


テックタッチ、単品通販/定期通販業界シェアNo.1のテモナ社とウェビナーを開催