【2023年10月30日】CS & CX News Braket 2 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2023年10月30日 21:44 請求書の顧客体験を向上させる製品を発表=米CSG〔BW〕 【会場開催】NPS活用のための交流ワークショップ~トレンドマイクロ様の事例講演と異業種企業によるグループワークからCX改善の知見を学ぶ~ ノーリツにCXコンサルティングサービス「コミュニケーションデザイン」を提供設計DXにより顧客価値を共創するシステム思考へ移行せよ:製造業DXプロセス別解説(4) AIの進化で「コンタクトセンター」の仕事は消えるか 人をゼロにする努力より早道なのは EC化率は日本の約3倍!EC大国・韓国の最新顧客マーケティング事例発表 進むオンライン接客の高度化・緻密化成長を支えるカギは“お得意さま”と効率化、1年で8倍成長のス... ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 2