【2023年10月23日】CS & CX News Braket
ホームデポとカインズから学ぶ CX・EX向上による小売業成長戦略
SaaSスタートアップ/ベンダー13社に聞いた!カスタマーサクセスにおける支援メニューとプライシング考察【前編】
LOHACO、顧客体験が向上するサイトに本日リニューアルオープン!
ZendeskがAI機能強化とデータセンター増設を発表 顧客満足度と合わせて大事にしたい従業員満足度に対する思いとは
プレモルメンバーズの顧客体験設計で行ったブライトスポット分析──MVVを戦略と施策に落とし込む方法
カスタマーサクセス導入における課題、「ノウハウが足りない」「推進者が社内にいない」
J.D. パワー、2023年中国新エネルギー車顧客体験価値(NEV-CXVI)調査℠を発表。国際ブランドではメルセデスが1位
TRUSTDOCK × nCino × ドキュサイン・ジャパン 、「完全オンラインの顧客体験を実現~金融サービスの手続きから本人確認までをデジタル完結~」ウェビナーを2023年11月15日に開催
あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない新サービス「Ask One」を正式提供開始