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CS & CX News Braket

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記事一覧

【2024年7月26日】CS & CX News Braket

連載)エンプラCSにおける、セールスチームとの連携の仕組み|垣畑 陽 EC/ネット広告担当者…

【2024年7月25日】CS & CX News Braket

Communeを活用した「BASE FOOD」のオンラインコミュニティ「BASE FOOD Labo」が会員数5万人を…

【2024年7月23日】CS & CX News Braket

【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組み企業は「効果を感じ…

【2024年7月22日】CS & CX News Braket

顧客の事業に深く踏み込みゴールまで支援を アドビの包括的なカスタマーサクセス 多言語通…

【2024年7月21日】CS & CX News Braket

トピックパーソナライズヘアケアブランド「MEDULLA」が、新規顧客コミュニケーションツールと…

【2024年7月19日】CS & CX News Braket

コミューン、自治体と企業の新たな価値創出を考える「産官学民共創フォーラム」を8/29(木)に…

【2024年7月18日】CS & CX News Braket

顧客視点を経営に埋め込む、次世代カスタマーサポートの会社機能 アオキスーパー、カスタマーハラスメント対策の基本方針を策定 「顧客理解」を深め、プロダクトの方向性を見極めるためにチームで行った取り組み

【2024年7月17日】CS & CX News Braket

購買データ+dポイントクラブ会員から類似顧客の推計が可能に データ・ワン UPDATA、CSHACK…

【2024年7月16日】CS & CX News Braket

チャネル拡大して得た顧客データをどう有効活用するか OMO実践例を紹介【8/27 神田明神ホール…

【2024年7月14日】CS & CX News Braket

トピックNTTデータとアマナの新プロジェクト「パーソナライズド・ビジュアルコミュニケーショ…

【2024年7月12日】CS & CX News Braket

自動車のスマホ化がもたらす未来の顧客体験 「店舗の現場接客DXサービス coco」を提供する(…

【2024年7月11日】CS & CX News Braket

“購入後”の顧客体験に目を向けられていますか?リピートを促すマーケティング施策を紹介●8/…

【2024年7月10日】CS & CX News Braket

AIで実現するBtoB ECの未来:継続率と客単価を飛躍的に伸ばすユーザー体験改善法 STORES、…

【2024年7月9日】CS & CX News Braket

「アート」と「サイエンス」の両軸で顧客体験価値を最大化する Webサービスの顧客体験とサイバーセキュリティの強化が企業の命運を分ける