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【2024年7月21日】CS & CX News Braket


トピック

パーソナライズヘアケアブランド「MEDULLA」が、新規顧客コミュニケーションツールとして「GENIEE CHAT」「GENIEE ENGAGE」を採用

All-in-one AIビジネスメッセンジャー「チャネルトーク」と企業向けIDaaS「GMOトラスト・ログイン」が連携開始

購買データ+dポイントクラブ会員から類似顧客の推計が可能に データ・ワン

UPDATA、CSHACKと共催で国内最大級のCSに特化したオフラインイベント「CS夏祭り200人大交流会!カスタマーサクセス大集合!」を8月26日に開催

ビービット藤井氏に訊く、生成AIにより変わること──70点を100点のアウトプットするヒトの役割とは

顧客の声から発見を得るBOOKOFF 低単価ECで課題となる投資判断軸とサービス改善例を紹介

顧客視点を経営に埋め込む、次世代カスタマーサポートの会社機能

アオキスーパー、カスタマーハラスメント対策の基本方針を策定

「顧客理解」を深め、プロダクトの方向性を見極めるためにチームで行った取り組み

LINEを活用したゲーム型キャンペーンで、忙しい子育て世帯の顧客体験を向上!千葉県柏市での取り組み

テックタッチ、「ITreview Grid Award 2024 Summer」最高位である「Leader」を2部門・6期連続受賞


セミナー

チャネル拡大して得た顧客データをどう有効活用するか OMO実践例を紹介【8/27 神田明神ホール】

コミューン、自治体と企業の新たな価値創出を考える「産官学民共創フォーラム」を8/29(木)に渋谷未来デザインと初開催