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CS & CX News Braket

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2023年9月の記事一覧

【2023年9月29日】CS & CX News Braket

“保険”による新たな顧客体験の実現 ~少額短期保険の今とこれからを国内外事例から紐解く~ …

【2023年9月28日】CS & CX News Braket

【9/28(木)より配信開始】新たな顧客価値を創造するDX戦略 ~決済サービスにおけるサステナ…

【2023年9月27日】CS & CX News Braket

デジタル・コマース2023「売れる」を仕掛ける顧客体験とは?~パーソナライズで進化する次世代…

【2023年9月26日】CS & CX News Braket

システム開発の内製化を伴走しながら定着・活用を図る新メニュー「カスタマーサクセス支援サー…

【2023年9月25日】CS & CX News Braket

NTTドコモ子会社のDearOneが顧客エンゲージメントツール「MoEngage」で追加機能を提供 日立…

【2023年9月24日】CS & CX News Braket

トピックカスタマーサクセスに携わる担当者の実態調査!担当する顧客の平均解約率は2.84%、担…

【2023年9月22日】CS & CX News Braket

「4℃」が新たな試み ジュエリーの本質的な魅力を伝える体験型ジュエリーショップ“匿名宝飾店”をオープン H&K、エモーションテックを迎えてNPSを使用した顧客データの活用法について紹介するウェビナーを10月12日に開催 「売上は追わなくていい」パリミキ恒吉社長に聞く、業績回復に向けた顧客体験重視への転換 ゲインサイトの勢いは2023年も続く、不安定な市場で顧客の成功がミッションクリティカルに

【2023年9月21日】CS & CX News Braket

ARC'TERYX、Salomonなどを運営するアメアスポーツジャパンが「Recustomer」を導入し、BtoC全…

【2023年9月20日】CS & CX News Braket

DropboxとSB C&Sが「Dropbox CoE」立ち上げ、専門チームで顧客支援 電通グループ、「xambr」…

【2023年9月19日】CS & CX News Braket

カスタマーサクセスに携わる担当者の実態調査!担当する顧客の平均解約率は2.84%、担当者1名あ…

【2023年9月17日】CS & CX News Braket

トピックオンラインアーカイブ配信!公益社団法人企業情報化協会「カスタマーソリューション…

【2023年9月15日】CS & CX News Braket

【コラム】変わりつつある、カスタマーサクセスの役割 カスタマーサクセス支援ツール「Custo…

【2023年9月14日】CS & CX News Braket

「データで顧客を知る」ことが他社との違いを生む 顧客体験を革新につなげるプロセスとは-山…

【2023年9月13日】CS & CX News Braket

オールバーズが語るブランドの魅力を最大化する顧客体験価値+クラダシの市場創造する秘訣【ECセミナー9/26開催】 【9/26(火) 12:00~ 開催】dfplus.io、顧客体験を最大化する新たなマーケティング戦略「ポストCookie時代に求められるデータフィード活用術とは? 」を開催 Salesforce、新しい「Einstein 1 Platform」を発表 データ、AI、CRMを活用して生産性と顧客体験の信頼性を向上