【2023年9月14日】CS & CX News Braket 2 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2023年9月14日 20:45 「データで顧客を知る」ことが他社との違いを生む 顧客体験を革新につなげるプロセスとは-山名秀樹氏が講演にごり酒市場、ロイヤルユーザーを抱える注目カテゴリー、飲み方提案で新規ユーザーを獲得 AB Tastyがデジタルユーザーの感情ニーズを検出する市場初のソリューション、EmotionsAIを発表データ活用でCX向上! アプリで進化するリアル体験とは?【無料セミナー開催】 [申込締切まで1週間]これからの顧客体験に生成AIは必須?マーケレベルを上げる方法を事例で解説 ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 2