【2023年9月21日】CS & CX News Braket 1 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2023年9月21日 21:03 ARC'TERYX、Salomonなどを運営するアメアスポーツジャパンが「Recustomer」を導入し、BtoC全注文の返品用同梱紙をペーパーレス化 顧客インサイトを引き出す鍵は? 小売カンファレンス「eTail Boston」レポート 【CS担当者必見】「顧客志向のサービスを提供するためのデータ活用法 〜NPS®を分析し、HubSpot Service Hubで具体的な施策へと転換する〜」を10月12日(木)開催|株式... 【9/27(水)開催】外食企業向けオンラインセミナー「顧客満足と店舗効率UPを同時に実現する飲食店DXの取り組みとは?」を開催 ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 1