【2023年9月19日】CS & CX News Braket
カスタマーサクセスに携わる担当者の実態調査!担当する顧客の平均解約率は2.84%、担当者1名あたりの顧客数は平均97社
顧客データの次なる一手。データドリブン経営を進めるネスレ日本が、顧客理解を深めるために「商品データ」に注目する理由とは?
魅力的な体験型スーパーアプリで、コアカスタマーのロイヤルティ向上と新規顧客開拓を実現
ユナイテッド航空、デンバー国際空港に最大規模のラウンジ 「ビールテイスティング体験」も
新たな顧客価値を創造するDX戦略 ~決済サービスにおけるサステナブルな価値提供とは
平和堂、滋賀大学・三井住友カードとデータサイエンス分野で連携 顧客分析・需要予測の高度化へ
カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がタグ機能を強化した新バージョンの提供を開始