【2023年9月24日】CS & CX News Braket
トピック
カスタマーサクセスに携わる担当者の実態調査!担当する顧客の平均解約率は2.84%、担当者1名あたりの顧客数は平均97社
顧客データの次なる一手。データドリブン経営を進めるネスレ日本が、顧客理解を深めるために「商品データ」に注目する理由とは?
魅力的な体験型スーパーアプリで、コアカスタマーのロイヤルティ向上と新規顧客開拓を実現
ユナイテッド航空、デンバー国際空港に最大規模のラウンジ 「ビールテイスティング体験」も
新たな顧客価値を創造するDX戦略 ~決済サービスにおけるサステナブルな価値提供とは
平和堂、滋賀大学・三井住友カードとデータサイエンス分野で連携 顧客分析・需要予測の高度化へ
カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がタグ機能を強化した新バージョンの提供を開始
DropboxとSB C&Sが「Dropbox CoE」立ち上げ、専門チームで顧客支援
電通グループ、「xambr」をバーチャル体験プラットフォームとして提供開始
ARC'TERYX、Salomonなどを運営するアメアスポーツジャパンが「Recustomer」を導入し、BtoC全注文の返品用同梱紙をペーパーレス化
顧客インサイトを引き出す鍵は? 小売カンファレンス「eTail Boston」レポート
「4℃」が新たな試み ジュエリーの本質的な魅力を伝える体験型ジュエリーショップ“匿名宝飾店”をオープン
「売上は追わなくていい」パリミキ恒吉社長に聞く、業績回復に向けた顧客体験重視への転換
ゲインサイトの勢いは2023年も続く、不安定な市場で顧客の成功がミッションクリティカルに
セミナー
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【CS担当者必見】「顧客志向のサービスを提供するためのデータ活用法 〜NPS®を分析し、HubSpot Service Hubで具体的な施策へと転換する〜」を10月12日(木)開催|株式...
【9/27(水)開催】外食企業向けオンラインセミナー「顧客満足と店舗効率UPを同時に実現する飲食店DXの取り組みとは?」を開催
H&K、エモーションテックを迎えてNPSを使用した顧客データの活用法について紹介するウェビナーを10月12日に開催