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CS & CX News Braket

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2023年7月の記事一覧

【2023年7月31日】CS & CX News Braket

カスタマーサクセスイベント Pulse のイベントレポートが掲載されました カスタマーサクセ…

【2023年7月30日】CS & CX News Braket

トピック「Makuake」がプロジェクトレビュー表示機能を提供 より応援されるプロジェクトの創…

【2023年7月28日】CS & CX News Braket

Vertical SaaSのカスタマーサクセスとは?openpageの支援とポイント CXとは何か? 定義や手法…

【2023年7月27日】CS & CX News Braket

【ウェビナー】8/30(水)顧客情報を社内で共有し、お客様との関係を深めるSalesforce活用法セ…

【2023年7月26日】CS & CX News Braket

日本の小売企業が消費者へのパーソナルな体験提供で遅れをとっている理由 カスタマージャー…

【2023年7月24日】CS & CX News Braket

「Makuake」がプロジェクトレビュー表示機能を提供 より応援されるプロジェクトの創出を支援…

【2023年7月23日】CS & CX News Braket

トピック法人営業における議事録の真実(openpageのデジタル議事録) カスタマーサクセスは「いちご大福」!? ディープサクセスを目指す、ワークスモバイルジャパンの組織哲学 ザッポスが顧客との共感を築くことで成功を収める方法 顧客体験の一貫性のためのブランド一貫性: 戦略を公開 デジタルCSの課題と克服方法 セールスフォース、国内データセンターによるリアルタイムCRMを提供 フィードフォース、Shopify Plusでの複数ブランド展開とUX向上に寄与にする“

【2023年7月21日】CS & CX News Braket

成果につながるオンラインの体験設計とは?顧客の行動データ活用を、フェーズごとに解説【参加…

【2023年7月20日】CS & CX News Braket

エンタープライズ営業の方法〜大手企業のお作法を知り、カスタマーサクセスを実現する テッ…

【2023年7月19日】CS & CX News Braket

セールスフォース、国内データセンターによるリアルタイムCRMを提供  フィードフォース、Sho…

【2023年7月18日】CS & CX News Braket

法人営業における議事録の真実(openpageのデジタル議事録) ネクスト・コンタクトセンター…

【2023年7月16日】CS & CX News Braket

トピック【タッチポイント革命】コミュニティマーケティングスタートアップ企業 株式会社CS …

【2023年7月14日】CS & CX News Braket

openpageのハイタッチDX:ハイタッチのカスタマーサクセスの改善する・体制を作る・デジタル管…

【2023年7月13日】CS & CX News Braket

ゴールは解約率改善? CXの向上? カスタマーサクセス成功の鍵となる正しい将来像の設定とステップ KARTEのリアルタイム解析データをトリガーとする顧客起点な機能をコードひとつで開発可能に カスタマー・エクスペリエンス戦略では、北極星を目指すな デロイト・インディアとキャピラリーが手を組み、インド企業のカスタマー・エクスペリエンスの向上と販売促進を目指す