【2023年7月16日】CS & CX News Braket
トピック
【タッチポイント革命】コミュニティマーケティングスタートアップ企業 株式会社CS Technologiesが第三者割当増資を実施
電通デジタル、最適な購買体験を提供するユニファイドコマースサービス提供
カスタマーサクセスを実現するための顧客情報基盤の構築とDX化を促進
なぜ全社的に体験管理を進めるべきなのか──「顧客体験」「従業員体験」の向上と組織文化の醸成
アイレップ TEAM JAZZ、統合型UXサービスの提供を開始
購買体験を最適化…電通デジタル、ユニファイドコマース『ワン・テンポ』を開始
CXプラットフォームを提供するプレイドと、MRスタートアップのGATARIが、Mixed Realityを活用した現実空間における顧客体験の向上を目指す
カスタマーサクセスを実現するための顧客情報基盤の改革とDX化を促進
顧客ロイヤルティを測る指標 NTTコム オンラインNPS®ベンチマーク調査2023 生命保険部門 請求体験調査において第1位を獲得
プレイド、AIモデルによるCX向上と機能開発支援の新機能を発表。第1弾はMicrosoftの Azure OpenAI Service と連携
CX(顧客体験)を高め、コアなファンを獲得する「自社アプリ」のスゴい活用術
D2Cビジネスで“売れる仕組み”を作る方法とは。新規顧客獲得とLTV最大化のために注目すべき指標
曉星の趙顕俊会長、お客様第一を掲げる「カスタマー・オブセッション経営」を実践
ゲインサイト社、顧客教育プラットフォーム大手ノースパス社を買収
ゴールは解約率改善? CXの向上? カスタマーサクセス成功の鍵となる正しい将来像の設定とステップ
KARTEのリアルタイム解析データをトリガーとする顧客起点な機能をコードひとつで開発可能に
デロイト・インディアとキャピラリーが手を組み、インド企業のカスタマー・エクスペリエンスの向上と販売促進を目指す
openpageのハイタッチDX:ハイタッチのカスタマーサクセスの改善する・体制を作る・デジタル管理する
ユーザベース、スタートアップ情報プラットフォーム「INITIAL」の公式コミュニティにcommmuneを導入
体験価値の“統一感”で新規顧客創出 「銀座・和光」が仕掛ける店舗とデジタルを横断したリブランディング
セミナー
テックタッチ、ビービットと「事業グロースのためのUI/UX最新戦略・施策」を解説する共催ウェビナーを開催
ユーザー体験とビジネスモデルの観点から、プロダクトをサステナブルなものへと進化させるワークショップイベント、8/3(木)開催