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【2023年7月16日】CS & CX News Braket


トピック


【タッチポイント革命】コミュニティマーケティングスタートアップ企業 株式会社CS Technologiesが第三者割当増資を実施


電通デジタル、最適な購買体験を提供するユニファイドコマースサービス提供


カスタマーサクセスを実現するための顧客情報基盤の構築とDX化を促進


なぜ全社的に体験管理を進めるべきなのか──「顧客体験」「従業員体験」の向上と組織文化の醸成


アイレップ TEAM JAZZ、統合型UXサービスの提供を開始


購買体験を最適化…電通デジタル、ユニファイドコマース『ワン・テンポ』を開始


CXプラットフォームを提供するプレイドと、MRスタートアップのGATARIが、Mixed Realityを活用した現実空間における顧客体験の向上を目指す


ゴールデンレコードを活用した顧客エンゲージメントの向上


カスタマーサクセスを実現するための顧客情報基盤の改革とDX化を促進


顧客ロイヤルティを測る指標 NTTコム オンラインNPS®ベンチマーク調査2023  生命保険部門 請求体験調査において第1位を獲得


プレイド、AIモデルによるCX向上と機能開発支援の新機能を発表。第1弾はMicrosoftの Azure OpenAI Service と連携


CX(顧客体験)を高め、コアなファンを獲得する「自社アプリ」のスゴい活用術


D2Cビジネスで“売れる仕組み”を作る方法とは。新規顧客獲得とLTV最大化のために注目すべき指標


曉星の趙顕俊会長、お客様第一を掲げる「カスタマー・オブセッション経営」を実践


ゲインサイト社、顧客教育プラットフォーム大手ノースパス社を買収


ゴールは解約率改善? CXの向上? カスタマーサクセス成功の鍵となる正しい将来像の設定とステップ


KARTEのリアルタイム解析データをトリガーとする顧客起点な機能をコードひとつで開発可能に


カスタマー・エクスペリエンス戦略では、北極星を目指すな


デロイト・インディアとキャピラリーが手を組み、インド企業のカスタマー・エクスペリエンスの向上と販売促進を目指す


openpageのハイタッチDX:ハイタッチのカスタマーサクセスの改善する・体制を作る・デジタル管理する


ユーザベース、スタートアップ情報プラットフォーム「INITIAL」の公式コミュニティにcommmuneを導入


体験価値の“統一感”で新規顧客創出 「銀座・和光」が仕掛ける店舗とデジタルを横断したリブランディング



セミナー


テックタッチ、ビービットと「事業グロースのためのUI/UX最新戦略・施策」を解説する共催ウェビナーを開催


ユーザー体験とビジネスモデルの観点から、プロダクトをサステナブルなものへと進化させるワークショップイベント、8/3(木)開催