【2023年7月31日】CS & CX News Braket 1 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2023年7月31日 22:25 カスタマーサクセスイベント Pulse のイベントレポートが掲載されました カスタマーサクセスでヘルススコアは必須ではない コミューン、おすすめのコミュニティがわかる「あなたの会社におすすめのコミュニティ診断」を公開 資生堂が提供する顧客体験の進化とは?LINEでコンバージョン率向上 最新事例や調査結果を掲載!最新版『チャット事例集』『顧客満足度向上と業務効率化ポイント解説Book 』公開 【カスタマーサクセス実態調査】「カスタマーサクセス」の必要性感じてないマネジメント層より必要性を感じているのは事業責任者層や従業員規模が大きい企業 ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 1