【2023年7月21日】CS & CX News Braket 1 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2023年7月21日 21:03 成果につながるオンラインの体験設計とは?顧客の行動データ活用を、フェーズごとに解説【参加無料】 営業視点のNPS活用×CX向上のポイント 重視するべき項目の選び方から評価方法まで LaLaport CLOSET/ファッションへの苦手意識を解消する「体験」という顧客接点を豊かに「ロクシタン」の体験型イベントが渋谷でスタート 高橋愛、久間田琳加、よしミチらが来場 なぜカスタマーサクセスはマーケティングで最も重要な秘密なのか?ロイヤルカスタマーが欲しい? まず従業員に忠誠心をヘルスケアにおけるカスタマー・エクスペリエンスとセールスの新境地 ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 1