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【2023年7月23日】CS & CX News Braket


トピック


法人営業における議事録の真実(openpageのデジタル議事録)


カスタマーサクセスは「いちご大福」!? ディープサクセスを目指す、ワークスモバイルジャパンの組織哲学


ザッポスが顧客との共感を築くことで成功を収める方法


顧客体験の一貫性のためのブランド一貫性: 戦略を公開


デジタルCSの課題と克服方法


セールスフォース、国内データセンターによるリアルタイムCRMを提供


フィードフォース、Shopify Plusでの複数ブランド展開とUX向上に寄与にする“App Unity Xross ID”をリリース


エンタープライズ営業の方法〜大手企業のお作法を知り、カスタマーサクセスを実現する


テックタッチ、「ITreview Grid Award 2023 Summer」最高位である「Leader」を3部門同時・2期連続受賞


日本トータルテレマーケティング、Recustomer社と協業し顧客ロイヤルテ..


Cloud CIRCUSのCSMツール『Fullstar』が、「ITreview Grid Award 2023 Summer」の 2部⾨でHigh Performerを初受賞!


営業視点のNPS活用×CX向上のポイント 重視するべき項目の選び方から評価方法まで


LaLaport CLOSET/ファッションへの苦手意識を解消する「体験」という顧客接点を豊かに


「ロクシタン」の体験型イベントが渋谷でスタート 高橋愛、久間田琳加、よしミチらが来場


なぜカスタマーサクセスはマーケティングで最も重要な秘密なのか?


ロイヤルカスタマーが欲しい? まず従業員に忠誠心を


ヘルスケアにおけるカスタマー・エクスペリエンスとセールスの新境地



セミナー


成果につながるオンラインの体験設計とは?顧客の行動データ活用を、フェーズごとに解説【参加無料】


ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023夏にて代表藤島誓也がモデレータとして出演