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お商売のデジタル化をまるっと支援する「STORES プラットフォーム」を展開する ST…

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お商売のデジタル化をまるっと支援する「STORES プラットフォーム」を展開する STORES 株式会社にて、ミッション実現に向けた人・組織づくりに取り組んでいます。 (いま←リクルートMS←エンタメ企業)

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Just for Fun 実現に向けた長い旅路(STORES の組織づくり)

この記事は、 STORES PX Advent Calendar 2023 Spring の11日目の記事です。 みなさん、こんにちは。STORES 株式会社にて、ミッション実現に向けた人・組織づくりに取り組…

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1年前
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第4回:生みの苦しみは直前に。難産の末に爆誕したバリューを使い倒す

「Just for Funな組織のバリューを決める旅」連載 第4回目(最終)! ここまでの連載でお伝えしてきた通り、全社を巻き込んだバリュー策定プロセスは、超特急なスピードな…

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1年前
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Just for Fun 実現に向けた長い旅路(STORES の組織づくり)

Just for Fun 実現に向けた長い旅路(STORES の組織づくり)

この記事は、 STORES PX Advent Calendar 2023 Spring の11日目の記事です。

みなさん、こんにちは。STORES 株式会社にて、ミッション実現に向けた人・組織づくりに取り組んでいる齋藤と申します。(PX部門カルチャー本部)

昨年「Just for Funな組織のバリューを決める旅」という連載の一部として投稿して以来、10ヶ月超が経過しておりました。(あっとい

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第4回:生みの苦しみは直前に。難産の末に爆誕したバリューを使い倒す

第4回:生みの苦しみは直前に。難産の末に爆誕したバリューを使い倒す

「Just for Funな組織のバリューを決める旅」連載 第4回目(最終)!

ここまでの連載でお伝えしてきた通り、全社を巻き込んだバリュー策定プロセスは、超特急なスピードながらワクワクを伴って順調に進み、何とか出口が見えました。みんなの意思と熱量は集約され、あとは最終言語化して完成させるだけ。しかし、生みの苦しみはここに潜んでいました。全社ワークショップから完成までにかかった期間は5ヶ月。時間

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