見出し画像

日誌「4Gも5Gも繋がらなくて良いから」 #168

よく晴れた水曜日。昼間には心地よい暖かさがあった。「秋ってこういうことだよね」という感じ。今日はなんだか大自然に行きたくなった。滝とか森林とか、自宅よりももっと田舎へ。4Gも5Gも繋がらなくて良いから、人の少ないところで休みたい。

とか言いつつ、電波がないとそれはそれで不安になるだろう(気は休まらない)。唐突に、学生時代に行った青梅の温泉を思い出した。あれは楽しかったな。今週末は立川あたりへふらっと行ってみようか。自然というか、それはラーメンの見学をしに。

ーーー
よしだそういちろうぐるーぷ
https://linktr.ee/ysgJPN

instagram(CEO個人)
https://www.instagram.com/ysgceo/

YouTubeチャンネル(CEO個人)
https://www.youtube.com/channel/UCvs62fRQrpZCR8S3R69jPrg/videos
ーーー


この記事が参加している募集