見出し画像

日誌「誰かの優しさが誰かを助ける」 #208

夢のような週末から、現実の月曜日がスタート。早速オフィスへ行くと、受付でクロワッサンが無償提供されていた。なんでも「月曜日って気分が乗らないから、せめて朝食で気分をあげてもらえれば」という優しさからだった。誰かの優しさが誰かを助ける。綺麗事のようでも、それは本当だと思っている。

それらがお礼として自分に返ってくるなどは期待せず、誰かのためになるかもと片隅に思うぐらいに留める。無意識のうちに誰かを助けていたりするかも。そこが、基本的に収益を出さないといけないビジネスと違うところ。それはそうとマンスリーVLOG制作が全然終わっていない。やばい!

ーーー
よしだそういちろうぐるーぷ
https://linktr.ee/ysgJPN

instagram
https://www.instagram.com/ysgceo/

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCvs62fRQrpZCR8S3R69jPrg/videos
ーーー


この記事が参加している募集

最近の学び