見出し画像

【パナソニック/京樽/元キーエンス/清⽔寺】豪華ゲストが⼀堂に会する特別 トップトークイベント開催!

ハロー!Zちゃんです☺︎
今日は、ZちゃんからBIGニュースがあります!
なんと!あの大反響だったBrand Growth Meetingの第2弾を、
8/29に開催することになりました!(いぇぇぇい!わぁぁぁい♡)
その名も、「Brand Growth Meeting〜組織づくりとブランディング〜」って、いきなりぶっ込んじゃって、すみません。笑
そもそもBrand Growth Meetingって何やねん、って方にあらためてご紹介しますね。


・Brand Growth Meetingって?

Brand Growth Meetingは、
多くの日本企業のブランド支援、マーケティング支援行うYRK&が開催するビジネスイベントです。
今回のイベントでは、パナソニック・京樽・元キーエンス・清⽔寺など、
⼀流企業で強い組織を創り上げたスペシャルなゲスト
をお迎えし、
組織変革に必要な考えやノウハウを余すことなく語っていただきます。
イベント後半では、参加する経営者の⽅々と交流を深められる懇親会も開催し、ビジネスチャンスの場としてもご活用いただけます!
3月14日に開催した第1回Brand Growth Meetingに続き、
今回で2回目の開催です。

第1回Brand Growth Meetingレポートはこちらから。
ジャスミンが当日の様子を熱く、たっぷり語ってくれているのでぜひチェックしてくださいね!

前回の開催写真

・イベントのテーマは「組織づくりと、ブランディング」

なんでブランディングの会社が組織づくり?
そう思ったあなた。ふふふん。(謎の笑い)
そうですよね。
一見、組織づくりとブランディングはあまり関係性がないように思えますよね。でも実はそんなことなくって、ブランディングの本質は、社員の意識や⾵⼟を抜本的に変⾰させて、組織の体質を改善させる事で「⻑期的な事業成⻑と競争優位性を創り出す事」にあります。
ブランディングって広義なので、人によって捉え方は様々あるかもしれませんが、YRK&の考える「ブランディング」は、ただ表層的な見た目(ロゴ・パンケージ)を変えることではなく、ブランド価値そのものを高める全てのことを指しています
なので「組織づくり」もブランディングの1つ。
働く社員の気持ち、意識、組織体質を変えることによって、本当の意味でブランド価値を高め、愛されるブランドへ昇華させることが可能になります。

ということで、今回のイベントは特に
●経営者(社⻑・役員)
●次世代リーダー
●事業責任者(事業部⻑)
●ブランドマネージャー

といった方々におすすめしたい内容になっています!
この記事を読んでくださっている、すんばらしぃあなた。
「こんなイベントあるんやって!」って社内でも共有してもらえたらめっちゃ嬉しいです!!
ちなみに、定員が50名(※抽選制)と限りがあるため、
ご検討の方はぜひお早めにお申し込みくださいね!(わくわくっ♡)
なんと、前回は100名を超えるご応募をいただきました。
ご応募いただいた皆さま、心から感謝申し上げます。

ちょっと前置きが長くなりましたが、やっと本題です。
めっちゃレアなゲストたちと、ここでしか体験できない時間を、
ぜひあなたも過ごしてみませんか?

・Brand Growth Meeting〜組織づくりと、ブランディング〜
申し込みはこちらから

・イベント概要

・イベント名:ブランドグロースミーティング
・開催⽇:2023年8⽉29⽇(⽕) 16:40 スタート (16:00開場)
・定員:50名限定 ※抽選制
・参加費:30,000円(税込)※懇親会費⽤込み
・⽀払い⽅法:各種クレジットカード決済、コンビニ⽀払い ※peatixを利⽤したチケット販売
・イベント会場:⼤阪市中央区⽡町2丁⽬6番6号 ミラータワービル
株式会社YRK and ⼤阪本社 研修会場(&Square)5F

皆さんにお会いできること、めっちゃ楽しみにしていますね!
ばいばいびー!