見出し画像

one in a million.

今年も残りわずか。
私はつい先日、
とあるアーティストのライブへ参戦。

ただのファンとして、オタクとして、
推し活で訪れただけの空間だったのに、

世界を飛び回るエネルギーを感じられた。

楽しくて、満足して帰宅したはずなのに、
何よりもステージに立っているメンバーが
楽しそうだった。

背負ってるものはめちゃくちゃでかいはず。

ライブってのは演出家、音響、
照明等がいて、セットリストを考えて。
様々な方が関わって成立つ。

そこまで想って参戦する方は
居られないだろうけど、
そう思うと楽しみ方も変わるだろうし、
感動も深まるのかな。

ライブに集中できないっか笑笑

何を言いたいか、単刀直入に言うと
表に見えるのは氷山の一角だということ。

どんな仕事でも誰かへの
感動を意味を持っているということ。

違うのは、直接なのか間接なのか。

もう一度見直そう、
人のために!と思う方。
直or間どちらにて関わるのか。やりがいを感じるのか。

優羅/Yura

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?