見出し画像

私。

今日は、私のことを少し。

1999年12月。出身は徳之島。
徳之島ってどこやねん!って思ったそこのあなた!
何のためのスマホやねん!インターネットやねん!笑

とは言いつつ知って欲しい欲の方が強めなので
言っちゃうと、
鹿児島県、奄美群島の一つ。鹿児島本島と沖縄本島の真ん中あたりにある島。

周囲84km。
人口2.2万人
大きくもなく小さくもない島。

そんなところで育った私。
今は24歳、
会社員。

島への想いは誰にも負けないと自負。

田舎って可能性だらけだと思いませんか!?
何もないと言われるからこそ。
その可能性を広げるために動かなきゃと
感じている今日この頃。

まだまだ道半ばってよりも、
スタート地点に向かってる途中。

長い目で見守っていただけたらな。
欲を言うと、力を貸していただけたらな。
1人じゃ何もできない自信しかないし。
人との協力で物事を生み出すことを
全力で楽しみたい。

興味持った方ご連絡ください。
大喜びします!!笑

優羅/Yura

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?