見出し画像

【体験】ロラゼパム飲んでみた。

こんにちは!
「よわしん」です。

救急病院に入職して数ヶ月。
徐々に漢方だけでは耐えられなくなり、抗不安薬(ロラゼパム)を初めて処方してもらいました!

さてその効力は、、、

結論から言うと。

"めちゃめちゃ効果ある。"

今は1日1〜2錠飲んでいますが具体的には、自分のメンタルが影響して仕事にならないという事が無くなりました。

嫌な事を忘れて予期不安も薄れる。
良い意味で鈍感になるイメージですね。

正直、この薬がなかったら適応障害再発に一直線でしたね😂

とまぁ、薬があって何とか仕事をしている状態です。

しかし、本来であれば良くない状態でもあり依存のリスクもあります。

これからは、薬と仕事との付き合い方をよく考える必要がありそうです。

ですが、救われたのは確かなので
薬に抵抗がある方も、本当に辛い時は試してみる事をオススメします。

でないと、より辛い思いをする事になってしまいますからね。

頼れるものは頼っていきましょう!

では!
今日も見て頂き、有難う御座いました!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?