木曜日、アスタリスク

木曜日

生きていればなんとかなる

今を生きる

花粉症、つらい

仕事、難しい

外出

やるだけやる

まあ、エンジニアといっても、フィールドエンジニアなので、けっこう印象は違うというのはあるのかも。
自分としては、だんだん馴染んできた感じはある。
分かってきたところもある。

なるようにしかならない

慣れてきて分かってきたこともあって、それによって、気持ち悪い感じもある。
仕方ない。

古いサーバー撤去とか、けっこう疲れる。
UPS、重い。

がんばらないようにがんばる

覚えるということが難しい。
忘れてしまう。
単純なメモだけではだめなので、自分の中でのフィードバック。
メモをまとめる。
歳のせいなのか、病気のせいなのか。
うまく覚えられない。
忘れてしまう。
よく分からない。

教えてもらって、話を聞いて、そのときは分かっていても、時間が経って忘れてしまうと分からなくなってしまうということがある。

昨日の話
「*」の意味って何なのか、いろいろ分からなくなるような感覚
ワイルドカード

理解が追いつかない。

考えても仕方ない

前向きに考える

ストレス

コミュニケーション

気持ち悪い

よく分からない

考え込まないようにしたい

モチベーション

気持ちを切り替えたい。

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?