見出し画像

【やる気がない方へ】目標設定を変えるとやる気がでる!?【無料動画講座】

先日、イヤな気分から抜け出すための講座ということで
やる気が出ない方向けに無料の講座を開催させて頂きました。

30名以上の方にご参加いただき
ありがとうございました。



イヤな気分を引き起こす原因は複数ありますが
その中でも「目標設定」の立て方を誤ってしまい
イヤな気分を引き起こしている事例について詳しく解説しました。

多くの人が共感していただいて
実は私も間違った目標設定を立てていると
おっしゃっていただけました。

今回、無料の講座の内容をアップさせていただきましたので
ぜひご覧ください。

毎月、無料のオンライン講座を定期的に開催をさせていただいたいます。
興味のある方は次回の講座にご参加ください。

詳しくはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?