見出し画像

【初】ゆらゆらnote始めました

みなさん、はじめまして(*^▽^*)
ゆらゆらnote始めました!正確に言うと、noteは2年前からしていましたが、動画編集に特化した投稿をしたくて新アカウント作成しました✨

動画編集歴を述べますと、Adobe Premiere Proをインストールしたのは11月動画編集を本格的に始めたのは2020年1月8日ですね。となると、今日でちょうど1か月ではないか!(今日は2月8日)
ゆるっと始めた動画編集でしたが、ただただ楽しくて、食べる寝る課題する以外はほぼ動画編集に費やしてます😁何してても、頭の片隅で編集の事を考えています笑

あの時、始めようと思った自分を後世まで褒めたい。

このnoteでは
・動画編集者としての成長日記
・動画編集でやってみたいこと
・Adobe Premiere Proの小ワザとか!?

を投稿していく予定です!

よければフォローとスキしてくださいね😍
では、次回「1か月の歩み」でお会いしましょう~✋



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?