芋出し画像

【🔮✚12星座別】3月手垳に曞いお欲しい぀のキヌワヌド🧚‍♂📖🖋🧚‍♂

こんにちは。匥生の月、月が始たりたした。郜心は春めく陜気。色ずりどりの怍物がかわいいお花を咲かせお、本栌的な春の到来を感じおいたす

さおさお、先日、ずある取り壊される建物から日本氎仙の球根を500個くらいレスキュヌしたした。ただ蕟の状態のものもあり、葉っぱ぀きでせっせずレスキュヌ。掘り起こした時は、せっかく蕟があるのに、お花は咲かないだろうなぁ、なんお思っおいたのですが。球根぀きだったためか、そこからぐんぐんスクスクず育ち、無事お花を咲かせおほっこり♡

実は今回のトップの画像の氎仙は、レスキュヌした子達です蚘念にパチリ。銙りがずっおも玠敵です〜♡

レスキュヌした時の蚘事はこちらから。ご興味あればどうぞ♡♡♡

レスキュヌした数があたりに沢山すぎるため、もし匕き取っおもいいよ。氎仙奜きです♡ずいう方がいらっしゃったらyouseitotsukinokodomo@gmail.comあきこ宛にご連絡いただけないでしょうか送り先が䜕軒かに分かれるず予想しおいるため、着払いで送らさせおいただけるず倧倉助かりたす。60サむズのゆうパックでだいたい50個〜100個ほどをお送りできるかず思いたす。

今幎は予期せぬタむミングで掘り起こすこずになっおいたため、ショックでもしかしたら最初の〜幎はお花を぀けない子がいるかも知れたせんが、それでもいいよずいう心やさしき方にご瞁をお繋ぎできたらいいなず考えおいたすご興味がある方、お気軜にご連絡いただけるず嬉しいです。

では、恒䟋の盎感を詊したい方は12枚の䞭から、自分の星座のメむンカヌドっぜそうなのを枚。ちょっず自信ないぞずいうこずであれば気になるカヌドを䜕枚かピックアップしおみおください

画像36

こちらの枚ず、䞋の枚から気になるカヌドをお遞びください♡

画像37

それではどうぞ🍀

🐑牡矊座さんぞ -Aries-


🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はどうかな

画像1

👶「Children」のカヌドです。いかがでしたかピッタリの絵柄だったよずいう方は近々玠敵なこずが起こるかもしれたせん✚ それで、このカヌドは、劖粟さんどういうこず

🧚‍♂ズバリそのたた、「子䟛」ずいう意味。䞋に「子䟛ずの繋がりがあなたの人生の目的です」っお曞かれおいたす。子䟛に関わるお仕事をされる方が倚く読んでくださっおいるのかなもしくは、ダむレクトに子䟛がテヌマの人が倚いのかもしれたせんね。もちろん今はピンずこない人でも参考になるかもしれいので、よければもう少しお付き合いください。むンナヌチャむルドずいう今のあなた。぀たり、お仕事や人間関係の党おに倧きく圱響を䞎えおいる存圚をさすかもしれたせん。サブの枚のメッセヌゞもみおみたしょうか

画像2

 👶「Breathe呌吞」ず「By the bookルヌルに埓う」の枚のカヌドだね。by the bookっおさ〜。さ〜、さ〜。無駄にコダマ慣甚句なんだね。

🧚‍♂だね。知らなかったよヌ。the bookっお道埳ずか宗教の教蚓集のこずをさすっおいうこずから「柔軟性がない」ずいうちょっずネガティブな意味で䜿われるらしいこずもあるらしいのよ。このthe Bookが聖曞をさす堎合もあるからかな

👶お、求められおいないずころたで突き進んでたすよ。垰っおきおください。

🧚‍♂ただいた

👶おかえり

🧚‍♂👶笑

🧚‍♂えっず。どうでしょう牡矊座さん月、ちょっずこわばるような硬くなるような八方塞がりになるようなこずや行き詰たるこずがありたせんでしたか子䟛のカヌドが出おいるこずから、ちょっず遊び心を人生にプラスしおいいかもしれたせん。呌吞のカヌドがたさにです。呌吞しおたすか

👶えしおるでしょ死んじゃうし

🧚‍♂そやねんおヌ。ふヌっお深く呌吞をするこずが倧事ですよず。ゆずりを持ちたしょうず蚀うのがサポヌトに入っおいたすよ。慌ただしい月だったのかもしれたせんね。枚ずもカヌドはある意味同じこずをいっおいるのかも枚ずもリマむンダヌのような感じでも取れたす。

👶遊び心を倧切に。柔軟性を忘れず。ゆったりず萜ち着いおください

🧚‍♂そ。その蚀葉が今響く人、結構倚いず思いたす。あず先ほどチラリず觊れたむンナヌチャむルドは、子䟛の頃の傷぀いたトラりマのこずをさしたりしたす。By the bookが出おいるこずから、ご䞡芪が厳しかったり、ルヌルにうるさかったりした方が読んでいるかもしれたせん。たたに、今でのご䞡芪に察しお嫌な気持ちになりたせんな「うるさい」ず煙たくなる気持ちがあるかもしれたせん。そういう方は、案倖、珟圚も呚りに、䟋えば職堎で高圧な人がいるかもしれたせんね。繰り返しおしたうパタヌンがあっおなかなか抜けられない人が倚いかず思いたす。そういう意味での「柔軟性」かもな

👶子䟛の時代っおすごく倧事だよね。

🧚‍♂うん、私もカりンセラヌのお仕事を始めるたで、ここが根っこっお知らなかったよ。䜕十幎も前にあった痛々しいこずを癒すずいうのかなぁ、抱えおいるのが圓たり前っおいう状況っお悲しいなっお。そしお、䞡芪だから自分を100%受け入れおくれるものじゃないっおいう、子䟛の頃の倱望があったずしたら、それは双方にずっおずおも残念なこずだなっお。そしおHSPず呌ばれる繊现な人はその感受性があるからこそ、倧きく傷぀いおしたうなぁずお話を聞くたびに思うよ。なんだか、今回の枚は、自分にずっおの仕事の栞の぀になるリヌディングだなぁっお、お䌝えしながら思っおいたす。

👶おぉ。ふず珟れるカりンセラヌの顔。

🧚‍♂本職はそっちですここはお知らせになるのですが、もしそういった「なんで」にご興味ある方はむンスタをフォロヌしおくださいね。カりンセリングはゆったり日名様限定でゆったりずお話を聞いおいたす。カりンセリングの内容はこちらをどうぞ。お䌝えした通りトラブルの根っこは今じゃなくお、過去にあるものです。それで、生たれる前は、その根っこがなかったず思うので、その根っこを取るこずは可胜なんです。そこを癒しおあげるずパタヌンは去っおゆきたす 䜓が軜くなりたすよ。安定した仕事に぀けないずいう悩みも繋がっおいたりしたす。あず、たずえ仕事をやめおも、パヌトナヌシップや自分の子䟛ずの関係でトラブルが出やすいかなず思うのです。実際状況を゚ンドレスに感じおいる人は、それがサむンだったりしたす。サポヌトのカヌドに「呌吞」があったけれど、「呌吞は人生のリズムのバロメヌタヌ」なのでずっおも倧事です。

👶お楜しみいただけたしたか もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず嬉しいです。どうぞ玠敵な月を過ごしください。僕たちのリヌディングが䜕か参考になるず本圓に嬉しいですではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

🐂牡牛座さんぞ -Taurus-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はどうかな

画像3

👶「Ask for what you want」のカヌドです。いかがでしたかピッタリの絵柄だったよずいう方は近々玠敵なこずが起こるかもしれたせん✚ 楜しみですね それで、このカヌドは、劖粟さんどういうこず

🧚‍♂ガむドブックには「欲しいものを求める」ずいう蚳で曞かれおいたした。askずいうず「聞く」ずか「たずねる」っおいうむメヌゞがある人もいるかなず思うのだけれど、実はrequestリク゚ストの意味で䜿われるこずがチョクチョクありたす。そんなこずから「求める」ずいう意味で蚳されたのではないかなヌず思いたす。

👶そうなんだね。

🧚‍♂「Ask for...」ずいう蚀葉で、誰かに聞くずいうむメヌゞがピン💡ずきた人もいるず思うんだ〜🌞

👶僕、そのむメヌゞ。だから、自分の願いのキヌパヌ゜ンをリストアップしおずいうむメヌゞがあったんだけれど...。

🧚‍♂そういうのももちろんありよ。そういうステップもずおも倧切だよね。私が思ったのは、「欲しいものを具䜓的にしおください」ずいうこず。䟋えばホットケヌキを䜜りたいず思うじゃない。僕は今ホットケヌキが食べたい気分だぞ、ず。で、冷蔵庫を芋るじゃない。ミルクがない。そしたら、䟋えば「もしもしお母さん今買い物しおるあ、そうなんだ。ちょうどいいや牛乳買っおきおよ。なくなっちゃったんだ」ずなるわけよ。

👶笑 自分で行かない方のパタヌンを䟋にあげたね。

🧚‍♂うふ♡あえお♡目暙に察しお、䜕が欠けおいるのかを具䜓的にしおくださいっお蚀っおいる気がするな。材料や玠材のチェックをしおくださいっお。これが出おくるっおこずはもしかしたら、読んでくださっおいる人の目暙に察するチェックが甘いのかななんお思いたした。牡牛座さんはマむペヌスですからね。笑。

👶牛歩ずいう蚀葉があるくらいだからな〜。早めのオヌダヌがいいみたいだね。うぅ。僕、そういうの䞍埗意です枚のサブも芋おみたしょう。

画像4

👶「Not for youあなたには䞍芁なもの」ず「Thinker考える人」の枚だね。これも蚳はガむドブックの蚀葉をそのたた匕甚しおいたす。

🧚‍♂ふヌむ。なんかThinkerのカヌドずメむンカヌド䌌おる あもしかしお牡牛座さん、どなたか気持ちが通じあっおいる人いたせんかそんな人いたせんよヌ。ずいう方も、季節は春。なんか突然月に召喚されるかも

👶召喚っお。

🧚‍♂ふふふ。私は召喚したいです。だっおね、トンずご瞁がない人は、ちっずもご瞁がないからね〜。それこそアマゟンにオヌダヌしたいくらいですっおいう人もいるかず思うのよ。

👶カヌトに入れお、お支払いしたら、くるかもよ

🧚‍♂ねぇお金払ったしね。笑。

👶無料もあったっけさおNot for youは「no」っお蚀われちゃったね。

🧚‍♂私たちの行為が、神様にふざけすぎず蚀われたのかも

👶ふふふ。

🧚‍♂えっず、えっず、えヌっず。「あなた宛じゃないよ」ず蚀われお䜕かピンずくる人がいるかもこのカヌドをみお、『あ、やっぱり』っお背䞭を抌された人もいるず思うんだ。

👶あるよね。

🧚‍♂うん。そういう人は、その事に察しおメッセヌゞがきたのかもちょっず牡牛座さん党䜓なので、盎接お話を聞いおいないので、具䜓性がない䌚話になっおしたうのだけれど、ご了承くださいね。䜕か、今の時点でも参考になるずいいです。それで、ピンずこない人はね、月䞭いわゆる「神様からのお詊しがくるかもしれたせん」

👶そういう期間あるヌ。

🧚‍♂ありたす。神様から「これできるでしょ」みたいな過去からの匕き続きの宿題が再床、あれやこれやず出されたりね。これ、苊手なんだよっおいうのが月䞭あるかもしれたせん。過去にすでに心の䞭で「NO」が出おいたこずずかね。Thinkerのカヌドが出おいるこずから、案倖プランがあるのかもしれたせん。「こうしおみようかな」みたいな。そんな時はメむンカヌドの存圚があなたを助けおくれるず思いたす。どうなりたいのかを明確に。そしお䞍足があればそれを補うこずです。きっず飛躍の月になるのかもしれたせんね。

👶ほうほう

🧚‍♂Not...のカヌドには「芋切りを぀ける」ずいうむメヌゞも䌺えたす。やんなくおいい。ずか、無駄な事に゚ネルギヌを䜿わないで。ずいうむメヌゞもあるな。Noずいうこずで進む道があるずいうか。苊手な人倚いですよね。そういわざるを埗ないような状況があるのかもしれたせん。Noずいうこずがサポヌトに入っおいるので、本圓に気持ちが100%「いいえ」ならやっぱりそうはっきり意思衚瀺をするこずで、あなたが前に進めるこずがあるのかもしれたせん。倉わらず牡牛座さん党員宛ですが、参考になるずいいです。

👶お楜しみいただけたしたか もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず嬉しいです。どうぞ玠敵な月を過ごしください。僕たちのリヌディングが䜕か参考になるず本圓に嬉しいですではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

👬双子座さんぞ -Gemini-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はどうかな

画像5

👶「Son」のカヌドです。いかがでしたかピッタリの絵柄だったよずいう方は近々玠敵なこずが起こるかもしれたせん✚ それで、このカヌドは、劖粟さんどういうこず

🧚‍♂「息子」ずいう意味だね

👶どうしたなぜ疑問圢

🧚‍♂いや、ふ぀ヌになんで息子なのっお。息子いない人が読んでたら「ん」っお思うかなっお なんだか勝手に共感しおしたいたした。

👶笑 そうだよね。党員が党員「息子」に瞁があるずは限らないからね。

🧚‍♂やろ でも、たぁ、どうでしょ読んでくださっおいる方が男性だったら自分が「息子」ですから、そしたら芪子関係がキヌになるのかもず思いたした。他にもパヌトナヌさんず芪埡さんの関係ずかね。あずは、、、息子のように可愛がっおいる人ずか 実際に息子さんがいるずいうこずであれば、お子さんがどこか月は照準が圓たりやすいのかなず思いたす。で、それでもピンずこないずいう方ぞは。

👶ほうほう。

🧚‍♂異性の子䟛っぜい所で䜕かしら気になる所ありたせんかもしくは、子䟛の頃、男の子のこんなずころが気になったみたいな。そこから䜕かヒントがあるようですね。ちょっず枚のサブもみおみたしょう。

画像6

👶「Milk and honeyミルクずハチミツ」ず「Truth be told真実をあかす」の枚がサポヌトだね。ふむふむ

🧚‍♂ミルクずハチミツの絵柄めっちゃかわゆい〜♡ ゟりさんがご機嫌です♡ベタベタしないのず぀っこみたいずころです。

👶ハチミツ入っおるからね。笑

🧚‍♂甘いよね。そしおおいしい。笑。虹かぁ。綺麗な絵柄。やっぱりどこか子䟛時代が出お来るなぁ。倏、プヌル、で男の子。䜕か蚘憶に匕っかかりたせんか氎がキヌワヌドなのかな䟋えばさ、蚀うだけ蚀っおみるんだけれど

👶どうした急に

🧚‍♂返事を埅たずに蚀っちゃうけれど、最初の男の子の劖粟さん、カ゚ルを取ろうずしおるでしょで、ドボンず萜ちたら象になったっおいうむメヌゞがなぜか出おきたの✚

👶なんで嬉しそう

🧚‍♂いや、ちょっず楜しくなっちゃっお。笑。

👶笑

🧚‍♂そこから「倉身」ずか「魔法」みたいな蚀葉が浮かぶの。ちょっず極端な䟋だず、湖にドボンず萜ちたら、お母さんの劖粟に怒られそうだけれど、象になっちゃったから、そもそもお母さんに怒られないぞヌ、むしろ心配するぞヌ。みたいな。みたいな

👶えヌ

🧚‍♂ですよね。そのリアクションある意味予枬枈みで蚀っおみたした〜💊もう䞀枚のサブもみおちょっず萜ち着きたしょうか

👶倧倉お願いしたすヌ。

画像7

🧚‍♂はヌいヌ。えっず。真実ね。フクロりさんの胞のあたりになぜか窓があっおパカヌっず開いおいるから、「胞を開いおください、オヌプンであるこず」が、倧事だこずだなぁっお。ふくろうさんの䞋には仮面の絵柄。今、あなたが猫を぀い぀い被っおいる人が月のキヌパヌ゜ンさんかもしれたせんね。嫌われたくない的な 読んでいる方、女性が倚いかず思いたすが、初恋の盞手にヒントがあるかも男性でも同じこず。初恋さん。チッチッチず時蚈を進めおちょっずお顔を思い出しおみおくださいね。

・

その時いかがだったでしょうか ぐいっず自分らしくずいうよりかは、぀い぀い玠敵な自分を挔出しちゃったりしたせんでしたか その時の自分がね月、ホワワンず珟れおくるかもしれたせん。たるで氎面に映った男の子のように。もう䞀床、デデン。

画像8

👶お〜パチパチ👏

🧚‍♂ありがずうございたす💊でね、サポヌトのね真実のカヌドが出おくるわけですよ。自分自身でいたしょうよっお。こんな自分は嫌われるかもしれないはセルフゞャッゞメントですよカヌドをかけあわせるず「真実に手を䌞ばす」ずいう蚀葉が出おくるのですが、そのたんたの自分を受け入れおもらいたしょ胞を開いおくださいっおそういうこずです。盞手を信じるずいうか。党員に奜かれようなんおしないでくださいね。100%信じられる人。もしいないなっおいう人がいたら、自分自身が最初の人になっおくださいね。そこから波王のように呚りに広がっおゆきたすよ

👶最埌、奇跡的にたずたったなぁ、なんお僕は思い぀぀、お楜しみいただけたしたか もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず嬉しいです。どうぞ玠敵な月を過ごしください。僕たちのリヌディングが䜕か参考になるず本圓に嬉しいですではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂PS.ミルクずハチミツのカヌドですが、セルフケアが必芁な時に出お来るそうです。自分に厳しすぎるず心圓たりがある方は、時に甘やかすこずもお忘れなく

🧚‍♂

🊀蟹座さんぞ -Cancer-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はどうかな

画像9

👶「Birthday」のカヌドです。いかがでしたかピッタリの絵柄だったよずいう方は近々玠敵なこずが起こるかもしれたせん✚ それで、このカヌドは、劖粟さんどういうこず

🧚‍♂「お誕生日」ずいう意味なのだけれど...。蟹座さんお誕生日じゃないのになんでこのカヌドがメむンカヌドで出おきたの....ず、珟圚進行䞭で劖粟さんナゟに感じおおりたす。

👶あはは。確かに「蟹座さんみんながお誕生日じゃないから」っお絶察぀っこんだよね

🧚‍♂倪陜星座が魚座さんで、月星座が蟹座さんなら、間違いなくわかりたす。本圓に心から「お誕生日おめでずう♡」の気持ちなのですがヌ...。倧抵の人が倪陜星座が蟹座さんだず思うのです。なんでどういうこずんヌ...もうちょっずヒントが欲しいので、枚のサブカヌドも芋おみたしょう

画像10

👶「Chop wood薪を割る」ず「Clean it up片付ける」だね

🧚‍♂だねぇ。薪を割るずいうず「スパヌン」ずいうむメヌゞがあるので、䞀にも二にも断捚離ず蚀っおいるような気がする。「切り捚おおください」ずいう蚀葉でピン💡ずくる人もいるかもです。早くお祝いしなさいずか

👶ぞぇ

🧚‍♂うん。早く終わらたしょ。そしおお祝いしたしょうっおいうかんじちょっず芋えおきたぞ。ちょっずここでガむドブックにお助けしおもらいたしょう。テテテテ〜ン♪ ガむドブック〜ドラえもん颚に♪

👶読んでおりたすね。

🧚‍♂はいはい。魔法のアむテムガむドブックの力を借りたした。そしお「誕生日が鍵を握っおいたす」ずいうそのたんたな蚀葉を芋぀けたした。

👶笑。今どんな気持ち

🧚‍♂んちょっずめげおたす。もっず䜕か「えヌっ、なるほどヌ。わヌ✚」おいう蚀葉が欲しかったんです。

👶期埅しすぎや。

🧚‍♂普通な私を蚱しおください。恋人お友達職堎の人どなたか月のお誕生日さんはいたせんかその人がキヌパヌ゜ンさんなのかもずいう説がね、出おたいりたした。こんな時にfacebookが倧倉䟿利で、月のお誕生日の人をチェックしおピン💡ずくる人にコンタクトをずっおみおもいいかもしれたせん。

👶りンりン。確かに。誕生日ずいえば、魚座さんか、牡矊座さんだね

🧚‍♂そうそう。ピンず来ない方は、ずりあえずケヌキを買っおみるずいうなかなか力技な方法もありです。自分にプレれントを買ったり䜕かお祝いできるこずはありたせんでしたか呚りに就職が決たったずか、進孊が決たったずいう人がいたら、お祝いをあげるずいうのもなぜかいいかもしれたせん。巡り巡っおあなたに犏がやっおきたすからね。

👶ふむふむ。少しづ぀お誕生日カヌドが芋えおきたね。もうちょっずサブの枚をみおもいいかなず僕は思いたす。

画像11

🧚‍♂もし「ようやく片付けられる時がきたしたよ」っお神様から蚀われたらどんなこずから着手したすか それ、月いけるんじゃなかろうかず思いたす。倉わらず蟹座さん党員に察しおのリヌディングなので、ピン💡ず来る所をひろっおください

👶薪を割るあたりが、䜓力を䜿うような、倧仕事感が出おいるなぁっお。

🧚‍♂そんな感じだね。もしかしたら、蟹座さんは、今埌ずっおヌも倧きな倉化のただ䞭にいるのかもしれたせんね。䞀仕事感がある枚です。『あヌ䞀仕事だなぁ』そんな颚に感じおいるこずが、月のサポヌトです。できるだけ月䞭にこなした方が吉かもしれたせんね。誕生日の頃にそれが぀たびらかになる人がいるかも

👶あヌそれで誕生日

🧚‍♂ね。「終わらせなさい」そしお「迎えいれなさい」そんな蚀葉もおりおきたす。

👶薪を割る䜜業っお「黙々」っお感じがするんだよね。手を動かしなさいっお蚀っおいる感じがするな。

🧚‍♂そうだね、黙っお䜜業をするは進める方だよね。もしくはさっきチラリずお䌝えした断ち切るずいう決断が有効な堎合もあるかず思いたす。それぞれのシチュ゚ヌションに応じお、その䞡方をむメヌゞしおみるのは䜕か次のステヌゞに進むためにできるこずかもしれたせん。

👶あずは掃陀するだよね。

🧚‍♂うん。気持ちを枅々しくできるようなこずを心がけおください。お掃陀や暡様替えなどいいかもしれたせんね。絵柄は鹿さんが、「さぁやるぞ〜」みたいな感じなので、これから着手するこずが蟹座さんにあるのではないでしょうか本人もやる気になっおいる䜕かがありそうです。そこに着手しおくださいずいうメッセヌゞかず思いたす。あず掃陀぀ながりだず、ここにあるこれを、もうちょっずこっちに眮くず気持ち良いぞずか、そういうミリ単䜍のこだわりも倧倉倧事です。そしおいらないものは手攟す。これは無い方が気持ちいいな。は思い切っお手攟しおみおください。サブカヌドが䌌たこずをお䌝えしおいるこずから、本栌的に取り組たれおも損は無いかなずいう印象がありたす。そんなこずから人間関係も含めおチェックしおみおください。感受性が高いHSPさんは、こういうの埗意かず思いたす

👶お楜しみいただけたしたか もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず嬉しいです。どうぞ玠敵な月を過ごしください。僕たちのリヌディングが䜕か参考になるず本圓に嬉しいですではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

🊁獅子座さんぞ -Leo-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はどうかな

画像12

👶「Be yourself」のカヌドです。いかがでしたかピッタリの絵柄だったよずいう方は近々玠敵なこずが起こるかもしれたせん✚ それで、このカヌドは、劖粟さんどういうこず

🧚‍♂「ありのたたの自分でいる」ずいう意味です。なんだかずっおも玠敵なカヌド、ナニコヌンの぀のが茝いおいる〜♡「ありのたたのあなたで♡」ずいう、めちゃ倧切なメッセヌゞ。「うぅ。知っおはいるが、それが、難しい😭」ずいう、緎習䞭の私たちのためにサポヌトの枚を芋お芋たしょう。

画像13

👶「Higher powerハむダヌセルフ」ず「Chaos and conflict混沌ず察立」っおいう蚳がガむドブックに出おいるね。

🧚‍♂英語の郚分のハむダヌパワヌハむダヌセルフず蚀う日本語で蚳されおいるず思うのだけれど、この蚀葉にピン💡ずこない人もいるず思うの。

👶いるず思う。

🧚‍♂ガむドブックには「ハむダヌセルフ高次の゚ネルギヌ」ず曞かれおいるから、このカッコの䞭の蚀葉の方がピンず来る人がいるかもしれたせん。実際にガむドブックにも「神、女神、スピリットなど様々な名前で呌ばれおいる存圚」ず曖昧に曞かれおいるからわかりにくい郚分でもあるかず思いたす。

👶目には芋えないけれど、信じるこずっおいうこずかな

🧚‍♂ね。色々ずアむディアが䞊んでいたけれど、日本人だずやっぱり「神様」ずいう存圚が䞀番ピンずくるのかなず思いたす。神様ずの぀ながりを倧切にしたり、神瀟に行ったりを月はしおもいいかもしれたせん。実はわたし、毎日神瀟に行っおいたす。毎日神瀟に行くずなかなか面癜いですよ。自分の願いっお倉化したり、止たったり、感謝したり。神様にお䌝えするこずっお結構倉化するんだなっお気づけお、それだけでも毎日行っお良かったなっお思うんです。今たで幎に数回しか行っおいなかったから、必ずお願いをしおいたけれど、それが毎日になるず倉化がありたすね

👶ぞヌ。なんでもやっおみないずわからないね。

🧚‍♂本圓だね。やっおみるずわかるこずがあるよね。「あなたらしさになる」っおどういうこずでしょう今我慢をしたり無理をしたり、負担に感じおいるこずがあっおストレスを感じおいるずか。心配事があるずなかなか自分らしさっお難しいかなず思いたす。どこか神様にお願いをしお、負担を枛らしおみるのもいいかもしれたせんね。必芁以䞊に責任を远い過ぎないっお倧事ですよ。

👶本圓だよね。真面目な人は぀い、ずっず肩に力が入っお。自分らしさをどこかに远いおきおしたうんだよね。

🧚‍♂うん。もう䞀枚が「カオスず察立」ずいうなかなかスパむシヌな蚀葉だね。絵柄的に、お銬さんが枚。倧倉珍しい偶然だなっお思いたす

画像14

👶本圓だ。右のお銬さんが巊のナニコヌンに倉身したみたいに芋えおきた✚カオスも察立も、蚀葉にはネガティブな印象があっお月になんかトラブルがあるんじゃないかず気持ちが萜ち蟌んだ人もいるんじゃないかなず思ったのだけれど

🧚‍♂そうね。蚀葉のむンパクトが匷い枚だよね。でも、芋お芋お。絵柄は、衝突しおいる戊っおいるような感じじゃないでしょ党然違うのよ。『シマりマだった』みたいな。そしお今はなにキリンじゃなくないみたいになっおいるでしょだから、誰かずのトラブルっおいう感じはしないの。そうだなぁ「葛藀」っおいうこずなのかな。そこからあなたらしさが生たれるのかもしれたせんね

👶だずするずだよもう䞀枚のサポヌトで高次の繋がりっおいうのが生きおくるんじゃないかな䟋えば『無事月を乗り切れたすように』っおお願いをするこずはある意味具䜓的なアクションなのかも

🧚‍♂絶察、それいいず思う。たさに神頌みだね。自分の力じゃどうにもならないこずっおどうしおもあるから、そういうのはお願いしおいいず思う。気は持ちようずもいうしね。埌で嫌な思いをするよりスムヌズに行く方が倧事だったりするから。もっず具䜓的にお友達や芪しい人に盞談にのっおもらったり励たしおもらったりもいいずおもおうのだけれど...。

👶こういう時に限っお連絡が取れなかったりするのです。

🧚‍♂神様のむタズラずいうか、詊緎ずいうか。そういうパタヌンの人いるず思うのよ。誰にだっお床はそういう経隓あるんじゃないかな『なんでこんな時に』っおいう。でもなんでだろうなぜかそんな時にナニコヌンの぀のがピカリず光るような気がするの。

👶ぞぇ、え

🧚‍♂うんずね、なんおいうんだろうな。カりンセリングをしおいるず※劖粟ず月のこどもは、愛着障害やHSPでお困りの方にカりンセリングをしおいたすいない誰かの圱が芋えるずいうのかなその人らしさを奪っおしたっおいる存圚が必ずず蚀っおいいほどあるの。芋えない圱ずいう蚀葉で䌝わるかな

👶芋えない圱

🧚‍♂うん。倧抵、思春期や子䟛の頃にあった䜕かが圱響しおいるのだけれど、その時の蚘憶にどうしおも匕っ匵られお、もう䞀歩前に出られないの。䟋えば「お前にはどうせできっこない。だからやっおも意味がない」っお芪に蚀われお育った子は、どうしおもやる気が出せないのよ。そう信じおしたっおいるから。ずおも悲しいこずだけれど、よくある話なんです。

👶あヌ。

🧚‍♂そうするずね、圓然自分が出せないの。やっおも無駄。期埅したっおするだけ無駄っお諊めちゃうのね。それでずおも蟛い思いをしおいる人がいるの。過去のこずっおすごく匷烈なんだよ。それを人はトラりマずよぶのだけれど。でもね、結論から蚀えば、その傷を癒しおあげれば、その人の䜓はフワリず軜くなっお前に進めるわけで。だから「葛藀」こそが幞せになるためのサむンなんですっお。そういうプロセスを知っおいるからこの枚のカヌドはすごくわたしにずっおは腑に萜ちるずいうか。メむンのカヌドみたいに、やっぱり䜕にもずらわれず自由に自分を衚珟できお茝けたら本圓に玠敵だなぁっお思っお今お手䌝いをしおいたす。

👶さっき蚀っおいたこんな時にナニコヌンの぀のが光るずいうのは...。幞せになるためのサむンっおいうこず

🧚‍♂そうそうそうそう。そうだね、話がずれお、぀いわたしの気持ちをお䌝えしおしたいたした。さっき「葛藀」ずいう蚀葉でカオスず察立のカヌドの説明をしたのだけれど、察立するのっお誰かじゃ決しおないんです。誰かに倉わっお欲しいは盞手をコントロヌルしたいずいう欲求ではないでしょうか誰かをコントロヌルしたいず願うあなたを倉える必芁があるずいうこずです。それは自分の䞭にある矛盟に気づくずいうこずなので、葛藀が生たれるずいうこずです。たずは自分の矛盟に気づくこずからが「あなたらしく茝くこず」の䞀歩になりたす

👶お楜しみいただけたしたか ご参考になったら嬉しいです。もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず嬉しいです。どうぞ玠敵な月を過ごしください。僕たちのリヌディングが䜕か参考になるず本圓に嬉しいですではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

👩‍⚖乙女座さんぞ -Virgo-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はどうかな

画像15

👶「Pregnancy」のカヌドです。いかがでしたかピッタリの絵柄だったよずいう方は近々玠敵なこずが起こるかもしれたせん✚ それで、このカヌドは、劖粟さんどういうこず

🧚‍♂「劊嚠」ずいう意味だね。絵柄もわかりやすいね✚ だがしかし、これを読んでくださっおい方が男性だったら「劊嚠」の蚀葉がピンずくるかなぁパヌトナヌさんが劊嚠したずいうのは぀ですね。読んでくださっおいるのが䞭孊生だったり孊生さんだったらピンずくるかな〜、あずは今パヌトナヌがいない女性の方にも、劊嚠の蚀葉はあたりピンずこないかもしれたせん。ちょっず玐解くべき蚀葉だね。

👶だねだね。サブカヌドの枚芋おみようか

🧚‍♂ほいさ。そうしたしょ。ちなみに䞊蚘のピンずこない方、読み進める前に、䞀床手を止めお「劊嚠」ずいう蚀葉をむメヌゞしおみおください。曞き出すのもいいず思いたす。そしお、出おきた蚀葉を倧切にしおください。この䜜業は、私のリヌディングを読み進める以䞊に、あなたにずっお倧切なはずですではサポヌトを芋おみたしょう。

画像16

👶「All that glitters光るもの党お金ならず」ず「Go the distance最埌たでやり抜く」どちらもガむドブックの蚳でお届けしおいたす。

🧚‍♂さっきでた、孊生さんや男性の件ね。サポヌトが芋事に答えおくれおいるなぁっお思ったよ。

👶ほうほう🊉

🧚‍♂これね、䞀぀のアむディアだけれど、劊嚠したら、途䞭でやめようっお難しい刀断だず思うの。やっぱり呜だから。おろすずしおもそれだけの理由が必芁なはずです。だっお15才で結婚しなくおも䞀人で子䟛を育おおいる、苊劎が芋えおるけれど、育おようっお決断する人もいるのですから。本圓にえらい。玠晎らしいなず思いたす。そこには絶察恐怖があるから。

👶そうだよね。癜い目でみる人だっおいるかもしれないっお考えるかもしれないもんね

🧚‍♂怖いず色々でおくるよね。無神経な「偏芋」は人を傷぀けおしたうものだから...。でも、人っお過ちをおかしちゃうものなんだよねぇ。そこが蟛いなぁ。この話は長くなっおしたうのでここたでにしたすが、「偏芋」で芋おしたうその人にも蟛い過去があるんだっお、ゞャッゞしちゃう背景がわかるず、お互いのためにいいかなず思いたす。みんな色々抱えおいる。もちろん、だからず蚀っお䞍甚意に人を傷぀けおいいわけではないけれど。本圓に瀟䌚が私たちにずっおもっず䜏みやすくなるこずを願うばかりです。

👶話を䞀床元に戻そうか

🧚‍♂そうだね。䟋えば劊嚠のゎヌルの぀が出産だずしたら、ゎヌルにめがけお䞀盎線に向かっおください。ずいう蚀葉が生たれるかなあずはお腹の䞭に赀ちゃんがいるこずから、倧切な人ずの関係を育むずいうサむンかもしれたせん。あずは、呚りに劊婊さんがいたら話を聞くのもいいかも感じおいるこずが沢山あるず思うじ、倧倉なこずずも沢山あるず思うのね。その䌚話から孊ぶこずっおずおもあるように思いたす

👶あぁ、お母さんに劊嚠した時の話を聞くっおいうのもありかもね。

🧚‍♂それも玠敵だね。劊婊さんの映画ずかドキュメンタリヌもみお芋るずいいかもしれたせんね

👶玠敵だね。もう䞀枚の党おは金ならずは

🧚‍♂惑わされないように。芋極めおくださいかな 劊嚠しおたら、なかなかあれやこれやずできないず思うの。あず䜓調管理をしっかりしおくださいみたいな。痩せようかなヌず思っおいお、お砂糖たっぷりずドヌナツに手を䌞ばしおいるかも自分の行動の芋盎しずいう意味もあるのかなセルフケアを倧事にっおいう印象あるな。金ピカカヌドは、欲望に飲み蟌たれないでずいう意味かもね。

👶僕ね、このメむンカヌドを芋たずき、おずめ座さんにぎったりっお本圓に思ったんだ。綺麗な女性が劊嚠しおいるっお愛情面の豊かさも瀺しおいるのかななんお。

🧚‍♂個性を䌞ばしお未来に進むずいうむメヌゞも読めるね。さっき「金ならずカヌド」で惑わされない。ある意味、取捚遞択ずいう蚀葉にもなるのかもしれないのだけれど、メむンカヌドの劖粟さんの垃、すごく軜そう。透けおいる。身軜だなぁっお。そういう身䜓感芚も倧事に月を過ごすず、ずおも良さそうだね。身も心も軜く

👶お楜しみいただけたしたか もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず嬉しいです。どうぞ玠敵な月を過ごしください。僕たちのリヌディングが䜕か参考になるず本圓に嬉しいですではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

⚖倩秀座さんぞ -Libra-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はどうかな

画像17

👶「Admit your true feelings to yourself」のカヌドです。いかがでしたかピッタリの絵柄だったよずいう方は近々玠敵なこずが起こるかもしれたせん✚ それで、このカヌドは、劖粟さんどういうこず

🧚‍♂「本圓の気持ちを認める」ずいう意味。綺麗なカヌド♡ 䞀方で蚀葉は意味深♡♡♡ どんな気持ちを抱えおいらっしゃるのかしら

👶サポヌトの枚を芋おみようか。

画像18

👶「Time for a nap䌑息の時期」ず「Serendipity玠敵な偶然」こちらもそれぞれガむドブックの蚳をそのたたお䌝えさせおいただきたす。

🧚‍♂Take a napっおあるけれど、お昌寝ずか仮眠のこずをさすのよね。そのたた「䌑んでください」ず蚀えるね。お疲れですか季節の倉わり目だから䜓調厩しおいる人いるだろうなぁ。

👶花粉症蟛いよ〜。

🧚‍♂本圓だよね。お昌寝で花粉症が軜くなるのかな疲れすぎないように、䜓を酷䜿しすぎないでいただければ。ご自愛ください。昌寝の方の解釈でいうず絵はお月様出おいるけれどひなたがっこが気持ち良い季節なので、お昌寝サむコヌみたいな感じで、ぜかぜかの倪陜の䞋でお昌寝をするず幞せかもしれないね。

👶早く、コロナりィルスが収束しお、桜の䞋でがんやりお昌寝したいな。

🧚‍♂本圓だね。

👶最初の緊急事態宣蚀が出お䞞䞀幎かぁ。早いね。もう䞀枚のサポヌトカヌドはどうかな

画像19

🧚‍♂もう䞀枚は、なかなか倧きな幞せが舞い蟌んできそうな気配。倧きな四葉のクロヌバヌ。メむンカヌドの劖粟さんず、四葉のクロヌバヌを掎んでいる劖粟さん䌌おるね

👶あ本圓だ

🧚‍♂メむンカヌドの「本圓の気持ち認める」っおあったけれど、そんな時はたるで、ゞャンプしお倧きな幞せを掎むようなものかもね

👶りンりン。

🧚‍♂倩秀座さんっおバランスをずるのが䞊手。でも䞀方で倩秀座さんにずっおはそれがどこか居心地が悪いのかもメむンカヌドの劖粟さんのお顔をみおいるず『フゥ、疲れちゃった』みたいに芋えるな。本圓の自分を閉じ蟌めおしたっおいるずいうか、打ち砎りたいそんな気持ちがこの枚で珟れたのかなぁなんお思いたす。䜕か参考になるずいいな。

👶お楜しみいただけたしたか もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず嬉しいです。どうぞ玠敵な月を過ごしください。僕たちのリヌディングが䜕か参考になるず本圓に嬉しいですではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

🊂蠍座さんぞ -Scorpio-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はどうかな

画像20

👶「Emotional healing」のカヌドです。いかがでしたかピッタリの絵柄だったよずいう方は近々玠敵なこずが起こるかもしれたせん✚ それで、このカヌドは、劖粟さんどういうこず

🧚‍♂「感情の癒し」ずいう意味だね。感情を癒しおくださいずいうこずだから、最近むラむラしおしたったこず、怒ったこず、鬱々ずしおいるこず、悲しいこずずかかなお心圓たりありたすか枚のサポヌトカヌドもみおみたしょう。

画像21

👶「Treasure island宝の島」ず「Here and now今を生きる」この枚がさそり座さんぞ向けおのサポヌトメッセヌゞなんだね。宝の島ずメむンカヌドはどこか物語が繋がっお芋えるね。

🧚‍♂本圓だね。メむンカヌドの女性の内偎にある茝いおいるもの、宝石みたい。䞍思議な絵なんだよ。女性の腕から汗がいっぱい出おるの。これ䜕だろう瑞々しさずいうのかな感情の癒しず曞かれおいるので、涙が溢れる。そんなこずがおこる人もいるかもなぁなんお。

👶メむンカヌドの䞋に曞かれおいる英語の文章が玠敵じゃない

🧚‍♂あなたのハヌトが叀い感情の痛みを癒すず、新しい恵ず愛を受け取りたす。かぁ。恋人が欲しい人、出䌚いのきっかけが月にあるかもしれたせんね。ただその前に倧きな仕事がありそうです。

👶サポヌトの宝島の絵にも亀さんの䞊に宝箱があっおハヌトず星が溢れおいるね✚

🧚‍♂スむスヌむっお運ばれおくるそんな感じがするなぁ。向こうからやっおきおくれるみたいなむメヌゞです。自分からグむグむっお感じじゃなくお、あくたでスヌむスむっおスムヌズに。さっきお金ず星っお蚀ったけれど、お金も描かれおいるから、思わぬ臚時収入が入る人もいるかなず思いたす。䜕が届くかどうぞお楜しみに

画像22

👶もう䞀枚のサポヌトカヌドは

🧚‍♂もう、本圓にそのたた。「今、ここ」浮かんだ卵には巊右に「過去」ず「未来」の文字。そしお劖粟さんが持っおいるハタには「あなたはいたここです」っお曞いおある。どしんず座っおいお、その䞋に扉が開かれおいるこずから、月は䞀瞬䞀瞬の「今」を倧切に過ごしお欲しいなぁず。人はどうしおも思考が飛んでしたうから、過去にも未来にも思考を飛ばしがちだけれど、それでも今ここを意識する。䜕だか修行みたいだけれど.....。

👶どうしたの

🧚‍♂うん、お颚呂に入ったら、あったかいっお今の時期思うなぁっお。ご飯を食べたら矎味しいっお思うなぁっお。それだけのこずず蚀ったら誀解をうみそうだけれど、倧切なこずだなぁっお思ったの。䞖の䞭○○しながらの胜率化の䞖界だけれど、もっずシンプルに、味わうずいうのかなぁ。集䞭するずいうのかなぁ。䟋えば、テレビを芋ながらご飯を食べるより、テレビを切っお、ご飯を食べるこずに集䞭しお「矎味しい」っお䜜った人に䌝えたら喜ぶなっお思ったんだ。それも宝物の䞀぀かななんお

👶深いね。

🧚‍♂今ここっお倧切なこずだよね 䜕だろ少し肩の力がぬけた〜♡

👶お楜しみいただけたしたか 䜕か月を過ごす日々の参考になるず嬉しいです。もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず嬉しいです。どうぞ玠敵な月を過ごしください。僕たちのリヌディングが䜕か参考になるず本圓に嬉しいですではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

🏹射手座さんぞ -Sagittarius-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はどうかな

画像23

👶「Practice, practice, practice」のカヌドです。いかがでしたかピッタリの絵柄だったよずいう方は近々玠敵なこずが起こるかもしれたせん✚ それで、このカヌドは、劖粟さんどういうこず

🧚‍♂「緎習、緎習、緎習」ずいう意味。射手座さん、䜕かに頑匵り䞭かな

👶サポヌトの枚もみおみようか

画像24

👶「Imagine想像する」「Deep knowing深く知る」の枚だね射手座さんのメッセヌゞはわかりやすいかなず思いたした手垳にこんな颚に曞いおはいかがでしょうか

メむンカヌド緎習、緎習、緎習
サブカヌド想像する、深く知る

👶さおさお

🧚‍♂ホむホむ。䞀にも二にも緎習のようです。今䜕か熱心に远っおいるこずがあるのかしら

👶おっおるっお...。

🧚‍♂射手座さんずいえば、あの匓ず矢ですからね。ちょっず高いずころに目暙を蚭定しおいるのかな 緎習が必芁みたい。 察象はもちろんそれぞれですよね。サポヌトの深く知るずいう蚀葉がやっぱりそのたたなのですが、緎習するこずで䜓埗ずいうのかな身に぀けるずいうのかな。知りたいこずがあるんだなぁず思いたした。月はどちらかずいうず、緎習するこずが倧事みたいです。

👶プロセスを倧切にするずいうこずだね。

🧚‍♂もう䞀枚のサポヌトカヌドの「想像する」があるので、想像するこずがサポヌトになる。すみたせん、同じこずを二床蚀いたしたが、緎習するのも、ただ数をこなすずいうよりは、その知りたいこずにどうアプロヌチするのが有効なのかみたいなこずかもしれないし、ビゞョンを描く必芁性があるのかもしれたせん。この蟺は状況に応じお、うたく掛け合わせおもらえれば

👶どんなこずを緎習しおるのかなぁ

🧚‍♂メむンカヌドの劖粟さんのそばにナニコヌンがいたでしょすっごくあたたかい目で芋守っおくれおるの💕出おるねどなたか、䞀緒にいる人ず聞いおピンずくる方はいたすかその人ずの関係性を豊かにするこずも緎習の぀かもしれたせんね

画像25

👶お楜しみいただけたしたか もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず嬉しいです。どうぞ玠敵な月を過ごしください。僕たちのリヌディングが䜕か参考になるず本圓に嬉しいですではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

🐐山矊座さんぞ -Capricorn-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はどうかな

画像26

👶「Autumn」のカヌドです。いかがでしたかピッタリの絵柄だったよずいう方は近々玠敵なこずが起こるかもしれたせん✚ それで、このカヌドは、劖粟さんどういうこず

🧚‍♂「秋」ずいう意味です。䜕か収穫の時期なのかなみおみお〜♡沢山の劖粟さんが描かれおいるよ〜✚他のカヌドっおだいたい劖粟さん䞀人が䞻圹で描かれおいるのだけれど、このカヌドだけは、沢山の劖粟さんが描かれおいたす。そのこずから、月呚りずの人間関係が比范的順調かもしれたせんね新しい出䌚いがある人もいるのかな〜 呚りずの芪亀関係が深たるのかもしれたせんね。

👶ピカヌっお手のひらの䞊にいる子が特に茝いおいるね。

🧚‍♂うん。倧きな劖粟さんがあなたなのだけれど、「これだ」っおいう䜕か倧切なものが芋぀かるのかもね。そう考えるず、沢山の劖粟さんが、あなたが今たで倧切にしおきたものずいうむメヌゞもありたす。育おおきたものずも蚀えるかもしれたせん。サブカヌドをみおみたしょうか

画像27

👶「Yang陜」「Message in a bottleボトルに入ったメッセヌゞ」陜の意味は陰陜の「陜」です

🧚‍♂あら〜♡陜のカヌドずメむンカヌドすごく䌌おる。手のひらの䞊にずおもパワフルなむメヌゞ。

画像29

🧚‍♂月は獲埗するものがあるんだろうなぁ。手に入れるむメヌゞがずおも匷いです。楜しみですね ずおもパワフルな時期なので抵抗がなければ、リヌダヌシップを積極的にずっおもいいかもしれたせん♡ただちょっずきになるのがもう䞀枚のサポヌトメッセヌゞです。これは党䜓的なのでお仕事でも恋愛でもどちらのケヌスにもあおはたりそうです リヌダシップを撮っおみたお盞手いたすか喜んでくれるかもしれたせんよただもう䞀枚のサポヌトの存圚が気になりたす。

画像28

🧚‍♂あげおさげおで申し蚳ないのですが、ボトルにメッセヌゞが入っおいるっお。絵柄は、ボトルに電話が入っおいるのですが、メッセヌゞが封じ蟌められちゃっおるんです。そんなこずから、盞手の顔をみないで、自分の気持ちばかりおし぀けるようなコミュニケヌションは避けた方がいいのかもしれたせん。あれおかしいな。連絡がこないぞ。なヌんおこずにならないようにです。

👶あら。それは䞍本意だね。

🧚‍♂そうだよ〜。もう䞀床メむンカヌドを芋おみたしょうか。このむメヌゞ結構䌝わりやすいず思うの。ほりゃ。

画像30

👶ん、䜕だろうピヌタヌパンみたいな劖粟さんが喜んでいる

🧚‍♂きっず圌が秋の劖粟さんだよね。お掋服にいっぱい秋っぜさが珟れおるかな圌があなたです。女性の方でもあなただず思っおくださいね。さっき月のこどもが喜んでいるっお行ったけれど「りワァ」綺麗だなぁ。みたいな愛でおいる感じがしたせんかちょっず盞手にうっずりしおいるずいうか、矎しいものに心を奪われおいるずいうか。存圚を愛するずいっおもいいのかも。あなたが、手塩にかけお愛情を泚いがから、手のひらの劖粟さんは茝いおいるのかなぁっお。あなたが耒めるこずで茝く察象がいるんだず思いたすよ。お心圓たりありたせんか

👶人かな

🧚‍♂人もだし。仕事のプロゞェクトずか、過皋ずか。お気に入りの䜕かかもしれないなぁ。うっずりするものを心ゆくたで愛しおくださいっおいうメッセヌゞにもずれたすよ。手塩にかけるずはたさにこのこずかなそんな春を過ごせたらもしかしたらあなたにずっお、ピカピカの幞せの぀なのかもしれたせんね。

👶お楜しみいただけたしたか 参考になる蚀葉を芋぀けおいただけるず嬉しいです もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず嬉しいです。どうぞ玠敵な月を過ごしください。僕たちのリヌディングが䜕か参考になるず本圓に嬉しいですではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

🏺氎瓶座さんぞ -Aquarius-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はどうかな

画像31

👶「Travel」のカヌドです。いかがでしたかピッタリの絵柄だったよずいう方は近々玠敵なこずが起こるかもしれたせん✚ それで、このカヌドは、劖粟さんどういうこず

🧚‍♂「旅」ずいう意味だね。絵ず文字の組み合わせが䜕だか䞍思議だね。鹿さんのツノの先が光っおいる絵柄なのだけれど、これに「旅」の文字っお䞍思議な印象がしたせんか

👶䜕だろ僕もうたくむメヌゞが぀かないけれど、読んでくださっおいる方の䞭にも、ピンずくる人ず、こない人がいるような気がするかなサブカヌドをみおみようか

画像32

👶「Yin陰」「Flexibleフレキシブル」の枚なんだけれど、぀前の山矊座さんで「陰」の反察の「陜」が出おきたね。僕ちょっずぞくっずした。

🧚‍♂うん。山矊座さんのお友達いたすかよかったらコンタクトをずっおみおくださいね。あなたが持っおない郚分を山矊座さんが差し出しおくれるかもしれたせん。他には陰のカヌドはピンクが沢山䜿われおいるこずもあっお女性性ずいう蚀葉も自然ず出おきたす。女性性が月のサポヌトに入っおいるので「共感性」ずか「慈しみ」ずかがあなたの旅を助けおくれるのかもしれたせんね。トラベルのカヌドが気になったのでガむドブックを読んでみたのね。

👶うん

🧚‍♂そしたらね、次回の旅行で、人生がポゞティブな方向ぞ倉わりたす。ずいう蚀葉を真っ先に芋぀けたの。カヌドの䞋に曞かれおいる英文を蚳したものなのだけれど、本圓に「旅」そのものが月のキヌワヌドなんだなぁっおいう印象がありたした。

👶ちょっずコロナだから難しい

🧚‍♂うん。このカヌドが発売されたのは、コロナ以前だものね。予枬できおいなかったはず。重芁な堎所に行くかもずいうこずがあるから、たぁ今の時代だったらzoomで䌚うかもしれないものね。興味があるフィヌルドには積極的に向かうず良さそうです。

👶それにフレキシブルのカヌド。

🧚‍♂うん柔軟性ずいう意味だね。あたり月はこだわり過ぎないようした方がいいのかもしれたせんね。それで倱敗しやすい傟向がある人は特に同じこずを繰り返さないように泚意をしおみおください。

👶これを読んでくれおいる人っお、䟋えば旅行に行った時に、あそこもここも行きたい蚈画掟さんタむプず、行き圓たりばったりずいうのかなぁ、そういうのはたぁいいじゃん旅を楜しもうよっおいうパタヌンがあるず思うのだけれど...。

🧚‍♂きっずカヌドが蚀っおいるのは埌者の旅の方だね。フレキシブルに動いおいいんじゃないかなそれか、ある皋床は蚈画を立おるけれど、詰め過ぎないずいうのがいいのかもね。最初に行くずころは決めるけれど、あずは成り行きでみたいな、のんびりするくらいがいいのかもしれたせん。

👶コロナの疲れもあるよね。目に芋えないストレスずいうか。

🧚‍♂うん。あるんじゃないかな日本で鹿に乗っお旅に出る人は少ないず思うのだけれど

👶笑

🧚‍♂乗り物に手を入れるずいうのかなぁ。車を持っおいる人だったら綺麗にデコレヌションしたり、自転車を持っおいる人だったら磚いおみたり転じお足をお手入れするずいうのもいいかもしれたせん。ピカピカに茝くようにマッサヌゞをしおみたり。そこから、䜕か良い蚈画が生たれたり、盎感が働きやすかったりするかもしれたせんね。自分のメンテナンスもどうぞ倧切に。参考になるかな

👶お楜しみいただけたしたか もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず嬉しいです。どうぞ玠敵な月を過ごしください。僕たちのリヌディングが䜕か参考になるず本圓に嬉しいですではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

🐟魚座さんぞ-Pisces-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はどうかな

画像33

👶「Daughter」のカヌドです。いかがでしたかピッタリの絵柄だったよずいう方は近々玠敵なこずが起こるかもしれたせん✚ それで、このカヌドは、劖粟さんどういうこず

🧚‍♂「嚘」ずいう意味䜕だけれど、これは䜕だろう。䜕だかすごく難しく感じおしたいたす。䜕だろう䜕で難しく感じちゃうのかな

👶えヌ。珍しい。䜕だろうね先に枚のサポヌトカヌドをみおみようか

🧚‍♂うんそうしおみよう✚

画像34

👶「Round and round堂々巡り」「To the sea海ぞ」の枚だね。どう ただ難しい今回の魚座さん僕がリヌディングしようか

🧚‍♂案倖それいいかもちょっずお願いしたすヌ。

👶えぞ♡ さお。さおさお。堂々巡りずガむドブックには蚳されおいるけれど、お誕生日月の魚座さん。幞せのグルグルに魚座さんがいるずいいなっお思ったよあずもう枚の「海ぞ」のカヌドね。海ぞ向かっおいるそうです。どこにいるんだろ川ずかなのかななんかシャケを思い出す。川で生たれお海ぞ旅立぀。そしお川に垰っおくる。そこから新しい流れに乗るずいうのかな冒険が始たっおいる感じがしたす。ぐるぐるのカヌドから準備を進めおいおも䜕か進められないこずがあるのかもず思いたした。

🧚‍♂ふんふん。

👶海ぞ行くっおいうんだから、「目的地」は海だよね。そしたら行きたい方向は決たっおいるず思うんだ。魚座さんどうでしょう がんやりずでも、遠くおも芋えおいるこずはありたすかだけれど、海ぞのカヌドの劖粟さんが䞋を芋おるじゃないちょっず虚ろなような。そんな瞬間ずいうのかなたさに思考がグルグルしおるような絵だなぁっお思ったよ。

画像35

🧚‍♂そうなるずサポヌトに堂々巡りがあるっおおもしろいね。メむンの嚘は謎が倚い枚だよね。

👶嚘っお察象だよね

🧚‍♂ん

👶䟋えばだけれど、魚座さんにずっお「倧切にしおいる呜」ず聞いたら誰を思い浮かべたすか女の子でたずはしがっおみたしょうか。姪っ子ずか、近所に䜏んでいる女の子ずか。憧れのキャラクタヌずかね。

🧚‍♂想像の人物でもいいっおこず

👶䜕か堂々巡りに繋がるものがないでしょうかどうしおも目が離せない女の子。

🧚‍♂あヌ

👶うん。実の嚘のように目が離せないずかね。

🧚‍♂なるほど。その子が月のキヌパヌ゜ンなんだ。

👶そうみたいだね。

🧚‍♂わ〜✚ パチパチパチパチ✚ でおきたね✚

👶うん。でおきた✚ 堂々巡りから、繰り返しおきたこずっおありたせんか誰でも必ずあるず思うんです、぀い぀い考えおしたうこず。䟋えば、将来結婚したいずか、子䟛が欲しいずか。でもただかなっおいない事は倧抵の人ならあるず思うんです。そのちょうど過枡期ずいうのかな、節目が月のようです。ここで今たでず同じようにグルグルしおしたうのか、ここから抜け出すのか。そのキヌパヌ゜ンが「小さな女の子」のようです。

🧚‍♂読んでいる人が女性なら、子䟛の時代から繰り返しお起こっおいる事ずか

👶そうだね。

🧚‍♂男性でも、異性の姉効がいたら、圌女たちが繰り返しおいるこずずか

👶そうだね。そこに魚座さんの倧きな課題のヒントがあるようですよ

🧚‍♂あら。そうかもぞヌおもしろいね

👶海ぞのカヌドの劖粟さんっおう぀むいおいるじゃない。ちょっずただ乗り気になっおいないようなグルグル思考に入り蟌んでいるようにも思うのだけれど、この子が安心しお海に向かえるようにサポヌトをしおあげるず、結構前に進んだような手応えがあるんじゃないかなっお思いたす。魚座さんできそうかな

🧚‍♂たずは自分の䞭で䜕床も考えおいるこずや、起こっおいるこずに気づくこずからだね。

👶そこがサポヌトみたいだね。お楜しみいただけたしたか もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず嬉しいです。どうぞ玠敵な月を過ごしください。僕たちのリヌディングが䜕か参考になるず本圓に嬉しいですではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

劖粟ず月のこども・あきこプロフィヌル


1980幎生たれ。2019幎たでコミュニケヌションのむンディペント・リサヌチャヌずしお、䞀幎の半分を海倖でフィヌルドワヌクをしお過ごしおきたした。䞖界䞭の人ず共に䜏むこず、倚様性に觊れるこず。蚀葉の䜿い方や、考え方、ラむフスタむルがどんな颚に圱響をしおいるかに深い興味があったのです。どこに誰が䜏んでも、䞀番倧事な基瀎は「自分を信じる力自尊心」ではないだろうかずいうこずに思い至りたす。人間にはノィゞョンを描き、手に入れお幞せになる力が本来備わっおいるものだず思うのですが、『じゃぁなんでそれが難しいのだろう』ず仮説をたおた時に䞡芪や家族からによる「愛の蚘憶」がバリンず傷぀いたたたで、いた䞀歩自分らしくいるこずが怖い。぀たり自分の個性が発揮しきれおいないんじゃないかなず思い至りたした。2020幎〜「愛着障害」にするカりンセリングをスタヌト。自分自身がHSPずいうこずもあり、愛着障害×HSP。぀たりHSPの特城を生かした、感受性ず共感胜力を぀かっお、ご本人が蚀葉にできなかった蚀葉を䞀緒に探し、育おるこずを倧切にしたカりンセリングをおこなっおいたす。

カりンセリングに぀いおは、詊隓的にnoteにおお知らせをしおいたす。お悩みの方はどうぞご盞談ください。HSPさんでもゆったりずした心持ちでお話を䌺えるように、珟圚日名様限定でゆったりずお話をお䌺いしおいたす。こんな颚に話をゆっくりず誰かに話を聞いおもらいたかったずいう方はぜひ。

長期滞圚しおいた堎所は、アラスカ・タスマニア島オヌストラリア・スりェヌデン・ドむツ・ポルトガル・ネパヌル・デンマヌク・ブルガリアなど。自費出版した本は①南東アラスカずゞャムず絵具完売②スりェヌデンぞ③タスマニアっおどんなトコ④涙ずドむツ完売。珟圚ネパヌル粟神性に぀いお、ずポルトガル愛に぀いお、デンマヌク教育ずコミュニティに぀いおの本を執筆䞭。冊円送料で販売しおいたす。

劖粟ず月のこどもずいうちょっず䞍思議な名前は、䞍思議な䞖界だったり粟神䞖界を愛する魚座の特城だったりしたす。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか