見出し画像

お昼ご飯 大学数学の集まり 辞書とにらめっこ 大根の芽


和牛の霜降りとハツを焼く。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

大人ばかりの大学数学の集まりにずっと通っていたんだけどついに。

其処に。

同年代の子が出現。

奇跡みたいな出逢いを果たしたR君。

仲良くして貰えて私もとても嬉しい。有難い。有難い。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

#ホームスクール英語

英語の辞書を丸々1個全部頭に入れている(入れた筈の物を入れ直す作業含)R君。

最近其の為に辞書とにらめっこしてる時間が結構多い。

1冊を時間かけてゆっくりゆっくり飲み込むのが苦手だった小学生の頃が嘘の様に思える。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

#ホームスクール農業

R君が種を蒔いた春大根が芽を出した。

もう少ししっかりして来たら間引きをする。

(間引きを今やると残った芽を野鳥が跡形も残さずに食べちゃいそう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?