見出し画像

大学への数学 蒲公英 頭は燃えて トリートメント カロリーメイトと蛋白質

#ホームスクール数学

今日は朝から『大学への数学』をやってるR君。今此れにハマってるらしい。やってる間中ずっとニコニコしてるね。余程楽しいのでしょうw

『赤チャートより難しい問題があるからとても勉強になる🥰』と喜んでいるR君。

大学への数学は古いのはワンコインで買えるから助かるわぁ。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

死ぬ程蒲公英が咲いてる。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

R君は半袖で毛布被って氷枕して幸せそうに寝ている。身体はもこもこポカポカしたいけど頭は燃えて熱いから冷やしたいの何か解る。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

R君が私の #トリートメント を物珍しそうに見てるから使ってみる❓と聞いてみた。やってみたい🤩と喜んだので使い方教えたらなかなかお風呂から出て来ない。どうしたかと思ってたらやっと出て来て『なかなかヌルヌルが取れないから物凄い時間掛けてず〜っと流してた😗』とR君。意味あったのかなぁw

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

#カロリーメイト

久しぶりに買ったね。

朝に時々1本だけ食べる。

(1本100cal)

ソイプロテインときな粉ココアで蛋白質補給。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?