見出し画像

筋トレ どうしてやるの 子ども同士比べる 


筋トレしまくって体脂肪13%(←此れだけ落としたんだから元がかなりヤバかったの察して)落としたら身体が軽い。やっと体重も少しだけ減って来た。まだ3kgだけど。(←体重は正直あんまり気にしてない。体脂肪下がって健康なら良き)筋肉は裏切らないね。二の腕対策は写真のやってるんだけど此れはキツいw

もう耐えられないってなる迄やるだけなんだけど家族3人で並んでやってて誰が最後まで生き残れるかって競ってギャーとかウワーとか言いながら結構楽しいw

R君は『うわ〜此れキツイから嫌なんだよな〜😅』とか言いながら参加して結局最後は楽しそう。最近腕にもちゃんと筋肉がついて来て大人っぽくなって来たね。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

子どもの頃大人に言われたりやられたりして凄く嫌だったことをどうして大人になると子どもにやっちゃうのかな。

私は子どものままなのでそう言うの全然解らない。

物凄く頭が悪い訳でもないからシステムは解ってる。

でも其の当たり前のシステムに何故いい大人がハマってしまうのかが解らない。

『やったら嫌われる』ってことだけ忘れてんのか?だって其れが解ってたら怖くて出来ないよね。

うーん。でもそんなこともないのかな。私は無理だけど。R君大好きだし。

其れとももっと前に自分が大人を嫌ってたって認知をしてないとか?色々謎だわ。

まあ例え自分が嫌うまで行ってなかったとか嫌ってると認知してなかったとして、だから自分は嫌われないっていう根拠には全くならない訳だけど。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

マジで子ども同士比べて僻み出したら終わりだよ。色々と。

其の子にピッタリの遣り方や進路で良いんだよ。どっちが上とか下とかないの。

子ども本人はまだ未熟でそういう事を気にしたり気にしなかったり色々だけど外野の大人が其処にのしかかって行くのやめて欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?