見出し画像

赤チャート レッドチェダーチーズ 男性か女性か 葉玉葱 カワムツちゃん 俳優

#ホームスクール数学

今日も朝から赤チャート。57番。答え全部合ってるのに双曲線の概形だけそっくり描き忘れるとか満月前クオリティになってるR君。指摘したら速攻で描ける辺りもいつも通りだね。 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

#ホームスクール数学

R君がどうしても食べたいと言うから買ったレッドチェダーチーズ。

食べながら『正六面体だね此れは😗』とブツブツ言ってる。

昼間直売所に行った時はロマネスコ見て『フラクタル🤩』と言ってたし頭の中数学だらけなのね。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

トイレのお爺さん『ごめんなさい🤯』

R君『え、何ですか😗❓』

爺『すみません🤯』

R君『何ですか😗❓』

爺『え、貴方は男性ですか❓女性ですか❓』

R君『男性です😗』

爺『あ〜良かった🤯女性かと思って😰ごめんなさいねぇ😭』

R君『大丈夫ですよ😊』

言われてみれば女の子に見えるかも。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

R君の大好物。

葉玉葱の白出汁炒め。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

#ホームスクール生物

水槽のカワムツちゃんに #婚姻色(口元から腹迄のオレンジ色)と #追い星(口の周りの白いボツボツした突起)が薄っすら出て来た。

雄だったんだね。

R君は興味津々で観てるね。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

有名イケメン俳優と昔たまに遊んでたと言う話になったらたまたまR君の好きな作品に出てる人だったので一寸テンション上がってた。普段俳優さん自体に興味なさそうだから驚いたけど映画やドラマの役柄には結構感情移入したり楽しそうに観てるからかな。其れでもっと色んな感情が理解出来るといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?