見出し画像

追熟を待ってたトマト お昼の餃子


未だに毎日トマトに色が付いた順番に冷凍庫に放り込んでる。かなりたまったから黄色だけのパスタにしようとフライパンに一気に入れたらR君に『フライパンに石ころ入れてる?』って聞かれて吹いた(笑)

確かに凄い音がしたよね。トマトパスタなのに黄色いから見た目が面白い。マスカットパスタみたい。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

折角焼いた餃子がめっちゃ端っこに寄ってるけど味は美味しい。

タレは柚子の皮すりおろしたものと果汁と昆布醤油と昆布つゆ混ぜたもので食べる。

R君は満月前で自分が食べた餃子の数を忘れそうだからカウンターカチャカチャして記録してるらしい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?