見出し画像

帰って来たなぁ

今日は岩手山も早池峰山もキレイに見えてます。いい天気。
帰って来たなぁ

水曜の早朝に家を出て、早池峰山の麓薬師川のあたりの橋から一気に宮城県南福島との県境「丸森町」へ。この日は400kmちょっとはしりました。
木曜、丸森町の山中の災害復旧工事現場の中の橋で夕方まで、初めてロープアクセスというの(ロープ一本で橋からぶら下がって点検をするんです)を見ました。カッコよかったけどやりたくはないなぁ怖い怖い。そこから、一気に約200km3時間かけて大船渡へ。
金曜の今日は住田町の橋。そして、会社へ帰る途中の今。
岩手山と早池峰山が見えて、ああ帰って来たなぁって、思ってます。
総重量7.8tの橋梁点検者とともに約750kmの旅でした。異本な景色が見られて楽しかったなぁ

#早池峰山 #岩手 #帰って来たなぁ #岩手山 #出張 #中型車 #運転楽しい #いろんな景色 #故郷の山 #故郷の景色

サポートありがとうございます❣️フィルムやカメラ購入に使わせていただきます。 新たなレビューや紹介記事にご期待ください。