見出し画像

食欲の秋

今日は家族でイベント「青山ふれあいまつり」へ行ってきました。楽しかった。いろんな出店があって、友人にも会って楽しくお話しもして、とても良い時間をすごしました。
そして、6年生12才の息子ゆうさんは、とにかくいっぱい食べました。

サーターアンダギー、枝豆おむすび、豚汁、大福、クレープ、、、。食べ過ぎでは?とにかく、いろいろいっぱい食べたがる成長期真っ只中のゆうさんでした。

アンダギーをモグモグ


アンダギーをゲットしてきた
おにぎりパクリ
豚汁ガツガツ
クレープに夢中
案の定顔にクリーム

そんな休日の平和なレポートでした。

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます❣️フィルムやカメラ購入に使わせていただきます。 新たなレビューや紹介記事にご期待ください。